Nicotto Town



明日がラストだ木曜日


忙しさの頂点へ向けて頑張る><
そして、寒くなってきましたね。
季節はすっかり秋です。
この寒い中、学生たちは夏服ですよ。
衣替え前ですから、そうなりますね。
寒そうですが、頑張ってください。
私も、衣替えに乗り遅れて若干寒いです(^^;
扇風機もしっかりしまう予定ですよ。
ドンドン、物を減らしているので、
置く場所は増えました…たぶん(’’*
明日も頑張っていきましょう><

アバター
2018/09/28 23:39
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
学生さん凄いですよね。
セーターやカーディガンで耐えている子も確かにいました。
私の時は、防寒着も使えない時期でしたよ><

>はこべらあさん
まだ暑い日があるかも…とか思っていました。
台風が終わったら、扇風機も終わりですね><

>イヌリンさん
半袖は寒いですよね。
この時期の衣替えは、ちょっと考えますよね。

>吊られた男さん
お仕事大変そうですね。
学生の時は、汗も若々しい感じがしたんでしょうが、
今は、べったりしますね><

>じりじりさん
確かに、扇風機を早くしまいすぎたら、暑い日に悩まされますよね><
アバター
2018/09/28 19:44
扇風機をしまった途端、暑い日が来ることが度々・・・
アバター
2018/09/28 07:35
期末と言うより月末的な意味で今日納品(説明~引き渡し)の仕事にいってきます。うちは業界的に作業する場所がとても寒いです。窓があるとか出入りが自由というのは恵まれている方。
夏場は汗かきな上に、脱げない肉襦袢で辛いんですが、作業場所はやたら寒くて調節ができず大変です。はるか昔の学生時代のサラサラに流れてすぐ乾く汗が懐かしいです。
アバター
2018/09/28 01:34
半袖は寒そうです。
この微妙な時期が いつ 衣替えするか迷います
アバター
2018/09/27 23:42
まだ暑くなる日もあるのかも?と思うと
夏もの仕舞えないー。台風が行っちゃった後に決断できるかも。
アバター
2018/09/27 23:35
まじですが。学生すごいな。
自分の時はどうだったろうと思い返すと、カーディガンが大活躍していたな…。
セーターやカーディガンはこういう時に使えますよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.