Nicotto Town



残業続きの金曜日


明日明後日はお休みですよ(’’*
絶対にお休みです…のんびりします。
たぶん、台風がやってくるので、
家でのんびりするしかありません(^^;
なんだって、日本総なめコースを辿ろうとしているのか。
ちょっと外れてくれてもいい気がします。
とりあえず、明日はどうなるのかな(’’*
日の出は5時45分らしいですよ。
それがどうしたって感じですが、
日の出から15分後に起床なんですね。
頑張ろう。

アバター
2018/09/29 22:46
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、縦断で被害が出やすいコースに入っていますね><
もう少し逸れてほしいですよ。

>はこべらあさん
週末は絶対にお休みですよ。台風には気を付けて過ごさないといけませんね。
秋の台風は日本をなぞるのが好きですよね><
さっさと通り過ぎて行ってほしいです。

>おじゃる丸さん
日の出より前に起床するんですね…お疲れ様です。
冬は辛そうですね><

>吊られた男さん
二度寝は楽しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
月曜日は台風で臨休になるんですか。
こちらは、微妙なところですが、出ないとやばい気もします。
アバター
2018/09/29 12:18
ええ。台風で月曜日は臨休ですか。
そうかもね。安全第一ですから。
アバター
2018/09/29 04:20
楽しくたっぷり飲んで帰宅、まぁいいかと寝てしまい、4時に目が覚め、そんじゃ二度寝するか…という今です。おはようございます。
アバター
2018/09/28 23:55
日の出より前に起床する毎日です。
冬は辛いです。
頑張ろう。
アバター
2018/09/28 23:45
週末は絶対に休んでくださいね。台風の風に気をつけながらきっと録画の消費でしょうか?
秋の台風はどうしても日本をなぞるように進んでしまいますね。
どうしても避けられないならなるべく早くスピード出して過ぎ去って欲しいです。
アバター
2018/09/28 23:42
縦断ということは被害の出やすい東側に漏れなく日本列島が入るということですよね。
何もそんな真ん中を通って行かなくても…と思ってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.