Nicotto Town



台風来ている日曜日


18時頃から、風と雨が強くなってきた気がします。
東海地方は深夜に通過するらしいですね。
明日には、熱中症注意らしいですよ(^^;
天気が変わりすぎる気がします。
台風はこれが今年最後になってほしいです。
災害はもうこりごり><
風の音が怖いですよ。
んでもって、昼間は比較的自由に動けたので、
散歩はしていましたよ。
雨は降っていましたが、
風もほとんどない感じでした。
夕方はひどくなりましたがね(^^;
安全に過ごしたいです。

アバター
2018/10/01 22:52
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
台風直撃のはずでしたが、深夜だったのでぐっすり寝ていました。
避難指示も出ていなかったようですよ(’’*
ご心配ありがとうございました。

>宿猫さん
深夜に通り過ぎてくれると、いろいろと楽だと思います。
電車も平常運転に戻るのも早い気がします。
気温の上昇は本当に困りますよね…衣替えが困ります><

>はこべらあさん
台風の後は暑くなりましたね。
ゆっくりになると、被害が集中してしまいますよね><
災害は起きてほしくないです。

>おじゃる丸さん
通過は速やかに行われたようです。
被害の状況はあまりよく判っていないです。

>てつやさん
台風来ていましたよ。
温度も急に変わって大変です。

>吊られた男さん
無事に通り過ぎていきました><

>ごま塩ニシンさん
今月もよろしくお願いします。
ゆっくりしたいですね。

>じりじりさん
また、台風が発生していますね><
アバター
2018/10/01 15:35
今度は25号が来ます。
アバター
2018/10/01 13:40
今月もよろしくお願いします。
急がず慌てず、ゆっくり行こう。
アバター
2018/10/01 00:25
ご無事を願っています。
今、こっちにきて、すごい風雨の音で眠れそうにないです…
アバター
2018/09/30 23:41
台風、来てるねえ。温度が急に変わるよ。
アバター
2018/09/30 23:24
速やかに通過して欲しいです。
各地で大きな被害が出ないことを祈ります。
アバター
2018/09/30 22:33
台風が去った後は暑くなってしまうのですね。
途中ゆっくりになったせいで雨が多かった地域があるみたいですね。
どこにも災害がなければいいな(祈り
アバター
2018/09/30 22:28
だいたい似たような時間帯に風雨が強くなりました。
関東も寝ている間に過ぎていきそう。
明日の気温上昇が今から面倒で仕方ありませんよ!
アバター
2018/09/30 22:26
台風直撃中のようですが、何もなければよいのですが。
避難指示は出てないのでしょうか。
くれぐれも、お気を付けくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.