Nicotto Town



のんびり過ごした土曜日


のんびりですよ…のんびりです(’’*
天気は、恵まれましたね…ちょっと晴れです。
洗濯物も気持ちよく乾きます。
まぁ、午後から晴れてきたんですがね。
家では、録画の消化に勤しみ。
お昼寝を楽しみ。
のんびりを満喫していましたよ。
腰はいつも通り痛いですが、
マッサージ器でもみほぐしました。
いい気持でしたよ。

アバター
2018/10/28 22:12
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に、天気の回復は早かったですね…いい感じに天気がいいので気持ちがいいです。

>宿猫さん
天気が良かったですよね(’’*
こちらは、風もなかったので爽やかに過ごせました♪
風が強いと歩くのも大変ですよね。

>てつやさん
のんびりは本当にいい感じですよね。

>おじゃる丸さん
ウトウト気持ちがいいですよね(’’*

ごま塩ニシンさん
足揚げストレッチはよさげですね。
腰をがっちり支えられる筋力が欲しいです。

>ルアさん
手に入れてから90日だそうです。
アバター
2018/10/28 16:04
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

      白ガチャチケットに有効期限があると聞いたのですが、
             本当なのでしょうか…
           知っていたら教えてください…(-ω-)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/28 12:17
録画みながらでも足上げのストレッチ。
腰をガッチリ支える筋力の確保ですね。
何とか克服してください。頑張って!
アバター
2018/10/28 11:45
録画した番組見ながらウトウト・・・・・これは極上の幸せですな。
気づいたらドラマ終わってたりとかww
アバター
2018/10/28 00:22
のんびりは、いいね
アバター
2018/10/27 23:48
天気が良かったので散歩したら色々と良い結果でした。
でも風が強かったのでちょっと疲れたわぁ。
アバター
2018/10/27 23:34
思ったよりも早めに天気が回復して、気持ちも晴れそうな空でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.