Nicotto Town



録画の消化だ日曜日


いつも通りの日曜日です。
録画の消化を頑張っていました(’’*
お布団も購入いたしましたよ。
これで、ポカポカと眠れますね。
軽くて暖かそうな布団を買いましたよ。
これで、冬を優雅に乗り越えてみせる。
とりあえず、冬の準備は万端になりました。
録画の消化はまだまだ頑張らないとですが(ぇ
しっかりと、消化し切りますよ。

アバター
2018/10/29 22:58
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
暖か軽い布団でよかったです。
冬もぐっすり眠られそうです。

>おじゃる丸さん
お布団購入何とかなりました。
これでぽかぽかですね…なかなか出られなくなるのは困りますが。

>宿猫さん
風が弱いと散歩も快適になりますね。
天気がいいのは分かっていても、外に出たくない時もありますね><

>てつやさん
軽くて暖かいお布団いいですよね♪

>イヌリンさん
寒くなるこれからが大活躍ですよね。
よく眠れそうです。

>あけぼのさん
お休みはひたすら睡眠ですよね。
冬は暖かくないとダメですね(’’*

>ごま塩ニシンさん
充実した秋になりました。
11月もあと少しですね。
アバター
2018/10/29 12:26
充実した秋になりましたね。後2日、今週の木曜日には
いよいよ11月です。ジングルベルが聞こえてきそうです。
今年は、どんな年だったのか。来年に向けて思うことも。
アバター
2018/10/29 04:03
お休みの日は ひたすら 睡眠 です。

冬は暖かくないとだめですね。 夏の暑さもだめですが…
アバター
2018/10/29 02:46
新しいお布団は よく眠れそうです^^
寒くなるので これから 大活躍ですね
アバター
2018/10/29 00:02
軽くて暖かい布団、いいね。
アバター
2018/10/28 22:46
今日は風も弱かったので今日散歩すれば良かったと後悔しました。
実際に今日散歩した弟は快適だったそうです。
アバター
2018/10/28 22:37
お布団購入、良かったですね。
これでポカポカ、お布団からなかなか出られなくなるでしょう。
アバター
2018/10/28 22:11
あたたかるい布団よかったですね、冬が楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.