Nicotto Town



月末間近だ月曜日


頑張るラストスパートです。
頑張らないといけませんね(’’*
花粉のせいなのか分かりませんが、
ちょっと頭が痛いです(^^;
花粉も寒さも乗り越えていきたいですね。
お仕事はぼっちぼちって感じです。
寒くなりましたね。
早速、新しい布団を使いましたよ。
暖かく眠ることができました…しかも軽い。
昔は重い布団こそ暖かい!と思っていましたが、
軽くても寝相が良ければ、暖かく眠れる。
今はそう思います。
私の寝相は、いい感じですよ(ぇ

アバター
2018/10/30 22:26
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ずっしり重いのはなぜか安心感があるのですが、
軽くて暖かい布団の方がいいですよね。

>おじゃる丸さん
羽毛布団はうらやましいです…お財布と相談しても無理でした。
いつかは買ってみたいアイテムですね。

>宿猫さん
10月終わったら一気に年末感が漂ってくる気がします。
年末ももうすぐって気がしますね><

>ごま塩ニシンさん
寝相を撮ってみるのもいいかもですね。
実際はどうなっているのか><

>てつやさん
軽くて暖かい布団はいいですよね。
寝相で、布団をけってしまうこともありますよね><
アバター
2018/10/30 19:37
軽くて暖かい布団、いいですねえ。
寝相が悪いと、どこかに行っちゃうのか。
アバター
2018/10/30 17:22
寝ている時の顔って自分ではわからない。
一度、寝相をタイマー付きで自画撮りは
いかがでしょうか。午前二時ごろの姿を
ぱっちりと撮影してみる。
アバター
2018/10/29 23:23
うわー、10月終わったら11月が始まるのか。
そうしたら年末がすぐそこに…!
アバター
2018/10/29 23:05
羽毛布団はいいですよ~、軽くて暖かい。
特に最近の布団は安物でも高性能、ぐっすり眠れます。
悪い夢さえ見なければ・・・・・。
アバター
2018/10/29 23:05
ずしっと重い布団の寝心地も味わいがあって悪くないのですが
軽くて暖かい布団はやはり良いものですね。
良く寝て頭痛も治りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.