Nicotto Town



寒さもひとしお火曜日


明日が月末です。
いろいろ重なって、大変なことになりそうです。
明日は無事に乗り越えられるか(’’*
それだけが心配です。
そして、寒くなってきましたね。
暖房が恋しいです…でも、まだまだ大丈夫です。
腰痛はじわじわと冷えに反応している感じです。
冷えると腰痛がやってきますよ。
暖かくして過ごさないといけません(’’*
寒暖差も激しくなるこれからの季節。
いろいろ乗り越えないと。
明日はハロウィンですね…カボチャの煮物が美味しいですよ。

アバター
2018/10/31 22:36
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
ヒートテックの出番は確かに早そうですね。
急激な寒さはお断りしたいです。

>はこべらあさん
暖めるのは大事ですね。
月末は何とか乗り越えられました。

>宿猫さん
秋は味覚の秋ですよね(’’*
栗蒸し羊羹が美味しい季節なんですね…私も買おうかな><

>ごま塩ニシンさん
三色で食べる方がいいんですね。
カラフルな食卓になりそうですね。

>てつやさん
急激に寒くなりましたね。
炬燵しか会うことができません><

>イヌリンさん
毛糸も必須の季節になりますね。
アバター
2018/10/31 20:10
毛糸を着る日もまもなく来そうです。
アバター
2018/10/31 19:16
寒くなってきたね。恋しくても、暖房には会えないんだっけ?
アバター
2018/10/31 11:50
野菜は三色(色で区分けした野菜)食べたほうがいいと言いますが、
カボチャ、プチトマト、ホウレンソウですか。何とか工夫をして食べましょう。
アバター
2018/10/30 23:16
秋は本当に味覚の秋だなと思います。
栗蒸し羊羹美味しかった…。
アバター
2018/10/30 22:34
痛みが来る前に温めましょう♪
寒さも月末も乗り越えられますように。
アバター
2018/10/30 22:27
急激に寒くなりましたね。
ヒートテックの出番が意外に早いかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.