Nicotto Town



ハロウィンだよ木曜日


イタズラしたり、お菓子を貰ったり。
ちょっと、忙しい感じのお祭りですね。
私は家で柿を食べましたがね(’’*
家の周辺では、そんなイベント知らんふりですが。
静かな夜ですよ…まったくもって。
んでもって、お仕事はちょっと忙しい。
月末だからでしょう。
テレビでは、交通整理のハロウィンが移っています。
私は、あんな人込みでは生きてはいけません。
私のコスプレは、寒さに震えて半纏きこむ女です。
普通のコスプレも有りらしいってテレビでやっていました。
楽でいいですよ…そんなんでコスプレになるのなら。

アバター
2018/11/01 23:25
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
ルールやマナーを守ってくれれば、見ている方も楽しめるんですよね><
無法地帯になってはいけませんよ。

>吊られた男さん
人ごみは私も苦手です…見ている分には楽しそうですけどね。
家でまったりと過ごすのが楽しいですよ。

>はこべらあさん
お菓子は楽しいですよね…期間限定で美味しいのが多いです。
私も栗といもがメインだったりします…カボチャのスイーツよりも栗が美味しい。

>宿猫さん
柿も美味しく実っていますよね。
秋の味覚万歳です。
渋谷は本当に人の寒暖差が激しい気がします。

>てつやさん
イタズラはしていないです(’’*
肩ポンくらいはしたかった。

>銀月夜猫さん
ホテルやレジの人も仮装するようになりましたね。
一気に片づけるのも大変そうです。

>ごま塩ニシンさん
自分から脱却したい心理でもあるのでしょうか。
コスプレは、匿名性も高くなるとか。

>イヌリンさん
コスプレしている人を、コスプレが許可されている場所で見たいですよね。
壮観そうではあります。
アバター
2018/11/01 22:53
自分はしませんが コスプレしてる人が大勢いるのは
実際に ちょっと見てみたい気もします。
アバター
2018/11/01 16:54
コスプレ心理というのは、ちょっとしたいたずら願望かな。
それとも、自分でない自分を一度出してみたいのかもね?
アバター
2018/11/01 00:49
ホテルのフロントや、レストランや、カボチャ飾りいろいろ。
レジのお姉さんは、角や羽が生えてました。
アバター
2018/11/01 00:39
いたずらした?
アバター
2018/10/31 22:59
ハロウィンのニュースを見ながら柿を食べ食べ。
林檎も柿も美味しくて何よりです。
渋谷は知り合いの子が行くと言っていたそうですが、興味ない人は絶対に渋谷は避けると言っていました。
興味ある人とない人の温度差がすごいのが渋谷ハロウィンという感じだわぁ。
アバター
2018/10/31 22:27
ハロウィン風味なお菓子を買って食べる程度が楽しみかな。
今年はヒロタの和栗シュークリームを食べました。
秋風味ではあるけどハロウィンとは関係ないかも。
アバター
2018/10/31 22:19
俺は本日サラリーマンのコスプレしてました、スーツ着てネクタイ締めてw
人込み苦手だし、お祭り嫌いだし、
飲むのでも気の合った仲間とか楽しい友達じゃなきゃうっとうしいだけなので、
こういう騒ぎは苦手だから、引きこもります。
アバター
2018/10/31 22:13
ルールをマナーを守って貰えればコスプレは見てる方も楽しいですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.