Nicotto Town



月末間近の月曜日


月末ではありませんが、
いろいろ忙しくなりそうです。
天気が良くて、新しいコートも活躍しそう。
と思ったら、まだ活躍は先ですね。
暖かくなります…しばらくは。
お仕事、よりも天気が気になります。
朝晩は寒いけど、昼間は暖かい。
昼間はオフィスなので、朝晩の気温の服。
でも、タイミング外すと蒸し暑くなるという。
…難しいです(^^;

アバター
2018/11/27 23:09
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
薄手の上着でも大活躍なんですね(’’*
こちらもまだまだ薄手の上着ではあります。
寒くなっても活躍できそうな上着はうらやましいです。

>はこべらあさん
一日の中の寒暖差は酷いですね。
昼間では着すぎでも、朝晩に丁度いいとか…服選びが大変です。

>ごま塩ニシンさん
暖かい日はいいですよね♪
アバター
2018/11/27 15:59
忙しくて、コメント遅れています。
ご容赦下さい。今日は暖かかった!
アバター
2018/11/27 00:46
1日のなかの寒暖の差がしんどい季節ですね。
日没も早まって寂しい季節です。
アバター
2018/11/26 23:30
買ったばかりの薄手の上着が大活躍しております。
下に厚めのセーター着たらその上着でもしばらくは大丈夫そうだな…。
寒くなっても厚手の上着はまだ不要という程度の寒さだわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.