Nicotto Town



暖かかった火曜日


明日からは雨も降れば寒くもなるそうです。
まさに、踏んだり蹴ったりな天気になるんですね。
今日は本当に暖かくて、いい天気でした。
こんな日は、のんびり過ごしたかったです。
オフィス内では気温まで分かりません。
天気がいいなぁ(’’*
位しか分かりませんよね。
明日も月末に向けて、ちょいちょい忙しいです。
頑張って乗り越えていかないといけませんね。
他にも仕事はありますから。

アバター
2018/11/28 23:35
コメントありがとうござます☆

>はこべらあさん
外の様子もあまり眺められないんですよね…残念。
月末は頑張って乗り切りますよ><

>宿猫さん
夜になって雨が降ってきました(’’*
一日後にそちらも天気が変わるんですね><
これからどんどん天気も移動しているんですね。

>てつやさん
寒くなっています><
12月も目の前ですし。

>イヌリンさん
朝晩しか外に出ないと、本当に暖かさが分かりませんよね。

>ごま塩ニシンさん
12月が迫ってきましたね。
年末は一番忙しくなりそうです。
アバター
2018/11/28 12:15
いよいよ12月が迫ってきました。土曜日には月が替わります。
年末ですね。一年の終わり。次は何が始まる年になるのかな。
アバター
2018/11/28 03:03
朝と晩しか外に出なかったら 暖かさがわかりませんね
アバター
2018/11/28 00:20
うーん、寒くなるのか
アバター
2018/11/27 23:22
うはー。ということはこちらも雨後に冷えるかな。
そちらの天気ってだいたい一日後にこちらに来たりするのですよね…。
アバター
2018/11/27 22:52
窓の外の暖かそうな様子を眺めるだけでも
ちょっとは小春日和を感じられるかもしれませんね。
月末を頑張って乗り切れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.