Nicotto Town



雨が降ってた水曜日


夜には雨が降っていましたね。
帰りに傘が必要でした(’’*
まぁ、傘は持っていきましたがね。
天気予報で言っていましたし。
今日は、まだまだ暖かい感じでした。
明日は冷えるそうですね(’’*
冬はこうやってやってきますよ。
のんびりと過ごしたいですが、師走です。
頑張って乗り越えていかないといけないです。
雷の威力が強いとか…テレビで言ってる。
冬の雷は用心ですね。
まぁ、今のところなっていないので大丈夫ですが。
これからの冬で、雷が鳴るって事あるのでしょうか(^^?
明日の東北は雷注意らしいですよ。

アバター
2018/11/30 23:13
コメントありがとうございます☆

>☆かおり☆さん
色ガチャチケはしっかり利用しておりますよ(’’*
今回はインナー二着が出たので、ボーナスが普段より少ないのです><
アバター
2018/11/29 23:45
毎日ログインしていれば色ガチャチケットが貰えていると思うのですが。
ガチャチケットの有効期限は90日なので期限が切れる前に使ったほうがいいと思いますよ^^;
アバター
2018/11/29 23:27
コメントありがとうございました♪

>はこべらあさん
傘は本当に持っていてよかったです。
レンジ湯たんぽいいですね…ポカポカしてそうです。

>銀月夜猫さん
夜は雪になってしまうんですね…考えただけで寒いです><
確かに雪の方が傘はいらないかもしれませんね><

>てつやさん
雨は、夜のうちに降って止んだようです。

>ごま塩ニシンさん
冬の寒さがあまりない感じですね。
いろいろ気候に不安はありますが><

>☆かおり☆さん
ニコ店はなかなか料理が作れない感じです><

>宿猫さん
雨はどこかへ行ってしまったのでしょうか(’’?
明日あたりから崩れるとしたらのんびりした天気ですね><
例年に比べて暖かい感じがしますね。乾燥だけはしている感じですが><
アバター
2018/11/29 23:18
あれー。今日は降りそうで降りませんでした。
明日あたりから崩れるのかしらー。
例年と比べると暖かい日が続いているらしいですが、
それでも火事が増えたあたりは確実に乾燥しているのだなと思わされます…。
アバター
2018/11/29 22:27
ニコ店売り切れです;;
アバター
2018/11/29 12:47
ちょっと暖かいですね。冬のぴっりッと感が
ないですね。まあ、暖かいと燃料代が節約で
きます。いいことなのですが、何か地震でも
起こりはしないかと不安も出てきます。
アバター
2018/11/29 00:14
雨、降り出したね。
アバター
2018/11/29 00:05
こちらも昼間は雨、でも、夜は雪でした。
雪のほうが傘がいらなくていいのだけど。
アバター
2018/11/28 23:45
持ってて良かった、晩秋の傘ですね。
明日の寒さと暖かさの分布の境目ぐらいにウチは位置してました。
レンジ湯たんぽで寝ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.