Nicotto Town



月末の忙しさ木曜日


月末だなって思いました(’’*
ボチボチといきなり忙しくなります。
そんな感じでバタバタしていますよ(’’*
明日は、もっと忙しいです。
頑張らないといけませんね(^^;
12月は全体的に忙しくなるかもしれません。
とりあえずは、ひとつひとつ熟していかないと。
年末までには色々と終わらせないといけませんよ。
頑張って行きましょう><

アバター
2018/11/30 23:14
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ボチボチでも確実に忙しいのが月末年末なんですよね。
あと一ヶ月…乗り越えていきたいです。

>イヌリンさん
月末の忙しさから年末の忙しさに突入するのが11月~12月ですね。
早いですよ。
アバター
2018/11/30 02:38
月末の忙しさ→年末の忙しさに突入でしょうか。
今年も残り1か月とは 早いですね
アバター
2018/11/29 23:21
ボチボチでも急に忙しくなるのが月末なんですね。
今年も残り1ヶ月ちょっと。年の瀬は少し寂しさを感じます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.