Nicotto Town



バタバタ乗り越えた金曜日


たぶん、乗り越えたと思います。
月末は忙しいですよね。
明日から12月ですよ♪早いものです。
メリークリスマスまであと少し。
その前には、年末やら月末やらの忙しさが来るのでしょう。
それらを乗り越えた先に、お休みがありますね。
頑張って乗り越えていきましょう。
気温はそんなに寒くなっていないのが気になります。
12月なのに、それほど寒くないって(^^;
季節がゆがんでいますよね。

アバター
2018/12/01 23:38
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
年賀状頑張ってください><
確かに、クリスマス=年賀状の締切って感じがしますね。
デザインも大変そうですね。

>おじゃる丸さん
月末月初は何かと意図がしいです。
年越しカウントダウンは確かに意識しますね。

>はこべらあさん
月末を何とか乗り越える事が出来ました。
直ぐに忙しくなりますが、乗り越えないとです。

>ごま塩ニシンさん
12もよろしくお願いします。
あっという間ですね。

>てつやさん
月末に金曜日が重なると大変ですよね。
アバター
2018/12/01 18:47
月末に金曜日が重なっちゃったね。
アバター
2018/12/01 17:41
今年最後の月。12月もよろしくね。
あっという間の1年でした。
アバター
2018/11/30 23:44
月末週末の乗り越えできて良かったですね。
次の忙しない波が来るまでは少しのんびり出来たらいいですね。
寒さが緩いのは色々助かります。
アバター
2018/11/30 23:21
月末、月初は何かと忙しいです。
12月に入ると俺の中で自然に年越しのカウントダウンが始まります。
寒くない12月は気味が悪いですね。
アバター
2018/11/30 23:18
ここ何年もクリスマス=年賀状の締め切りのイメージが強すぎて。
宛名書きのことを考えると来週にはデザイン決めてプリントしないといけないわぁ。
自分では作らない親から来るプレッシャーよ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.