Nicotto Town



仕事が終わりに向かった木曜日


いろいろな仕事が終わりに向かっている。
年末だから、終わらせないといけないので、
終わりに向かっているのはいい事です。
まだまだ明日も頑張らないといけませんが、
終わりが見えているので、気持ち的に楽です。
来年もガタガタしそうですが、鬼が笑うので、
来年の話はこれくらいで。
底冷えに耐えながら、過ごすしかない今日。
そろそろカイロが欲しいかも。
でも、カイロは通勤時に必要ですが、
社内ではいらないアイテムです。
湯たんぽがいいのかな…小さな湯たんぽ。
帰りに、給湯室でお湯を入れて帰るの(’’*
カイロだと熱くなりすぎたりもしますしね。
ちょっと、考え中。

ペーパークラフトNO.223
第一管区
稲穂岬灯台 北海道奥尻郡奥尻町(稲穂岬)
灯塔の太さ:建物屋上 円筒形 3.0m
高さ:建物 17.0m 光り 水面から41.3m
光のとどく距離:33万カンデラ 18.0海里(約 33km)
光り方:15秒に1回白く光る ( LU-M型)
設置年月:明治24年12月1日(1891)

アバター
2018/12/28 22:52
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
確かに、休み明けはちょっと怖いかもしれませんね><
でも、お休みをたっぷり楽しみます。

>宿猫さん
暖かいドリンクは確かに湯たんぽかわりになりそうですね。
私は、飲めるものが少ないので滅多に買いませんが、お汁粉美味しいです(^^;

>はこべらあさん
小さな湯たんぽは便利そうです。
ペットボトルで代用出来そうな気がしますね…ちょっといろいろ考えます。

>てつやさん
湯たんぽは重たいですね(’’*
小さくてもそれなりの重さがあります。

>ごま塩ニシンさん
お湯は直ぐに冷たくなりますか><
若さ…欲しいです。

>銀月夜猫さん
湯たんぽは重いですね。
小さ目の使い捨てカイロなら、適度な温度を保ってくれますでしょうか。
アバター
2018/12/28 21:55
やっぱり湯たんぽは重いですよね。
小さめの使い捨てカイロはどうでしょうね。
アバター
2018/12/28 13:33
お湯は、すぐに冷たくなりますよ。
寒さは、若さで乗り切りましょう。
アバター
2018/12/28 01:05
なるほど。でも、湯たんぽ重いでしょう。
アバター
2018/12/27 23:32
片手に乗るサイズの小さな湯たんぽを持っています。
お湯の量の分の重さがあるのが難点です。
ホット専用ペットボトルに70度位のお湯を入れるのもいいかもです。
200ミリリットル位の小さなホット専用ペットボトルならコートのポケットに入りそうです。
アバター
2018/12/27 23:31
自動販売機で暖かいドリンクが消費されるのもカイロ代わりというのはありそう。
紅茶花伝とかそれ目的で一時期飲みまくりでしたぜ。
アバター
2018/12/27 23:11
我が社も明日が仕事納めです。
連休は嬉しいですが、休み明け最初の1週間は怒濤の忙しさになりそうで今から憂鬱です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.