Nicotto Town



お餅を食べたの土曜日


やっぱり、お餅は美味しいです。
注文していた本をゲットできました(’’*
明日から、ガンガン読みますよ。
年末寒波は容赦ないですね。
さて、寒さをしのぐためにいろいろ購入。
窓際に立て掛けるボードとか、
サッシの隙間を埋めるためのシールとか。
掃除したから、際立ち始めた隙間風。
今まで、窓際に物を置いていたので、
隙間風が防がれていたんですね(^^;
処分したら、隙間風が凄い。
明日も普通にお休み…のんびりしますよ。

ペーパークラフトNO.225
第一管区
神威岬灯台 北海道積丹郡積丹町(神威岬)
灯塔の太さ:円筒形 2.8m 白地に黒横線1本
高さ:建物 10.7m  光り 水面から81.0m
光のとどく距離:円筒形 2.8m 白地に黒横線1本
光り方:円筒形 2.8m 白地に黒横線1本
設置年月:明治21年8月25日(1888)

アバター
2018/12/30 22:58
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
ガンガン読書頑張っています。
お餅はいつでも食べたいです(’’*

>宿猫さん
読書に困らないのはいいですよね…しかし、録画の消化もあります。
ちょっと大変な年末年始になりそうです。

>はこべらあさん
お餅は年明けからなんですね…すでに食べまくっています。
窓際の冷気は思いのほかでした。
今まで冷気を遮断してくれていたのがびっくりです。
窓際ボードの今後の活躍に期待です。

>吊られた男さん
ダラダラ正月は楽しいですよね。
一挙買もこの時期ありがちだと思います。

>ごま塩ニシンさん
体重の事が本当に心配ですね><
来年は警戒の年ですか><

>てつやさん
凍死は避けたいですね><
アバター
2018/12/30 18:47
凍死しないでね。
アバター
2018/12/30 15:56
超ゆるゆる休暇に突入ですか。体重のことが心配ですね。
来年は不確定要素が多々あります。警戒年かもしれない。
アバター
2018/12/30 08:38
俺もラノベを一挙購入とかしてました。きっとだらだらのお正月になります。
アバター
2018/12/29 23:58
お餅は年が明けてからガンガン食べる予定です。
窓際の物が冷気を遮断するのに一役買っていたんですね。
邪魔なようでいてそうでもなかったり。
でも部屋はスッキリがいいですものね。
窓際ボードが仕事してくれるといいですね。
アバター
2018/12/29 23:38
私も注文しておいたのや新しく買ってきたのがあって読書には困らないで済みそうです。
埃取りもある程度片付いたし、明日は外回りを掃いて門に松を結びつけることでだいたい終わるかな。
アバター
2018/12/29 22:56
予定通り、ガンガン読書ですか。
いいですね~、充実してますね。
お餅は年が明けてからって感じがするんですが・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.