Nicotto Town



のんびり過ごした日曜日


明日も休みってステキ(’’*
のんびりと過ごしておりましたよ。
予約した本もゲットできました。
これで、年越しも安心ですね(’’*
寒さをしのぐグッズも揃えましたし。
明日のゴミ捨て最終日に備えて、
ゴミも揃えないといけませんね。
しかし、明日ものんびり過ごしてやります。
年末年始はのんびりが一番ですよ。

ペーパークラフトNO.226
第一管区
紋別灯台 北海道紋別市
灯塔の太さ:灯塔付属舎型
高さ:建物 13.40m 光り 水面から80.40m
光のとどく距離:33万カンデラ 22.5海里(約41Km)
光り方:10 秒に1回白く光る(LB-90型)
設置年月:昭和35年12月28日(1960)

アバター
2018/12/31 23:32
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
曜日の感覚は確かになくなっていきますね…気を付けないと。
週の頭なのにお休みってのは嬉しいですよね。
掃除も終わらせて、綺麗な年始を送りたいですね。

>宿猫さん
ギリギリまでコミ回収がありました…曜日の関係で、いい感じになりましたよ(’’*
こちらは普通に過ごせそうな気がします(’’*忘れなければ。


>はこべらあさん
曜日の関係で今年は大晦日もゴミ回収して貰えました。
年始は7日がゴミ回収ですがね…曜日の関係で><

>イヌリンさん
土曜日が最終日だったんですね(’’*
ゴミ回収は曜日に作用されることが大きいですよね。
読む時間が欲しいですよね><気が付くとあっという間に終わりそうな正月休み。

>てつやさん
ゴミ回収は無事に間に合いました(’’*

>ごま塩ニシンさん
平和を長く続けたいですね(’’*
今年も無事に終わることができそうで嬉しい限りです。

>健美さん
正月の準備は無事に終わりました。
穏やかな新年をむかえたいものです(’’*
アバター
2018/12/31 16:22
こんにちは♪
お正月の準備は順調ですか?
シンシン 昨日出勤して今日からボーっとしてますよ(笑)来年もこんなシンシンですがよろしくお願いしますm(__)m穏やかな新年をお迎えくださいね\(^_^)/(^_-)
アバター
2018/12/31 13:57
大晦日。終わりになったね。この瞬間、無事でなにより。
健康で、欲しいものを買えて、美味しく食事ができて満腹。
結構、充実しています。こうした平和を長く続けたいです。
アバター
2018/12/31 01:25
明日も、ゴミの回収あるんだね。
アバター
2018/12/30 23:57
うちは(土)が最終でした。
図書館の予約本が何冊かきたのですが
読む時間がなかなか・・。
アバター
2018/12/30 23:50
大晦日もゴミ収集してくれるって都会ですね!
こちらは28日(金)が最終で年始は4日(金)からです。
明日はおせちの素材を重箱に詰める作業をするだけです。
アバター
2018/12/30 23:33
紅玉さんのところはゴミ回収ぎりぎりまであっていいなぁ。
地元はすでに終わって、年始の回収日までいかにゴミを少なくまとめるかの状態に入ってます。
アバター
2018/12/30 22:47
曜日の感覚がすっかりなくなってしまいましたが、
今日は日曜日だったんですね。
普通なら明日は週の頭だったんですがお休み、嬉し~。
のんびりしたいところですが、掃除もきっちりやりますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.