Nicotto Town



なにもやっていない月曜日


掃除も(諦め半分)終わったし、
買物も言わりました。
大晦日ですよね…とうとうって感じです。
今年一年振り返っても、特に何もないです。
私は、平和に過ごすことができていたと思います。
たぶんですがね(’’*
来年も平和に何事もなく過ごしたいものです。
近くのデパートは、人が多かったのですが、
道路は車が殆どないってね(^^;
静かな感じがします…結構な通り沿いに住んでいるのに。
さすが、年末ですね。
良いお年をお迎えください。

ペーパークラフトNO.227
第一管区
能取岬灯台 北海道網走市(能取岬)
灯塔の太さ:八角形 6.0m
高さ:建物 20.73m 光り 水面から57.23m
光のとどく距離:11万 カンデラ 22.5海里 (約36Km)
光り方:8秒に1回白く光る設置年月:大正6年10月1日(1917)

アバター
2019/01/01 22:57
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
道路に車が少ないですよね。どんどん少なくなっている気がします。
良いお年になりますように。

>はこべらあさん
平和が何より一番ですよね。
あっという間い、時間が過ぎています。

>おじゃる丸さん
あっという間に終わってしまった気がします。
順調に平和に過ごすことができたのでしょうか。
良いお年になりますように。

>ごま塩ニシンさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
波風は避けて平和に過ごしたいです。

>てつやさん
何事もないのがいい事ですよね。
アバター
2019/01/01 15:04
何にもない事が、いい事なのかもしれないね。
アバター
2019/01/01 12:44
今年も、常と変わらず、よろしくお願いいたします。
心静かに過ごせたらと思います。波風は避けたいです。
アバター
2018/12/31 23:51
今年もあっという間に終わりそうです。
一年振り返って特に何もないと言うことは、順調に過ごせたと言うことでしょう。
来年も平和に過ごせるといいですね。

良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/31 23:17
今年も残り45分を切りました。
平和がなにより一番ですね。
滞りなく年越し蕎麦を食べました。あとは寝るだけです。
アバター
2018/12/31 23:17
なんか、今年はびっくりするほど道路に車が少ないです。
それも28日でさえ少なくて、29日など、こんな少なくてみんなどこいったのってくらい…

よいお年をお迎えください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.