Nicotto Town



ぶどう食べたの日曜日


安売りしていたぶどうを食べましたよ。
久しぶりのぶどうは美味しかったです(’’*
そして、睡魔がシャレにならないくらい襲ってくる。
冬眠したいのか…冬眠したいんだろうなぁ。
純粋に、寝たいだけだと思います。
お昼寝三昧でしたけどね♪
んでもって、録画の消化も頑張った(’’*
そして、寒いですよ…今日は。
肩も凝るし腰も痛くなります><
血行がよろしくないんでしょうね…たぶん><

ペーパークラフトNO.167
第二管区
鼠ヶ関灯台 山形県西田川郡温海町(鼠ヶ関 弁天島)
塔の太さ:円筒形 2.8m
高さ:建物 14.0m 光り 水面から21.15m
光のとどく距離:4,700カンデラ 12.5海里(約23km)
光り方:7秒間に2回白く光る(第六等閃光レンズT14)
設置年月:大正14年4月1日(1925)
備考:酒田オアシス化

アバター
2019/01/28 22:48
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
偶然ですね。
ぶどう繋がりです。

>銀月夜猫さん
お庭でぶどうが採れるんですね…秋のひと時です。
お高いぶどうは美味しいのでしょうかって感じですね。
適度な値段で甘い方が量食べられますよね。

>宿猫さん
寒いとなぜか眠くなりますよね。
しかし、私の場合は布団に入ると目がさえます(’’*

>はこべらあさん
お店独自の時期のバーゲン見たいです。
この時期のおいしい果物は貴重です。

>じりじりさん
シャインマスカットは一度は食べてみたいですね。

>ごま塩ニシンさん
寒いと体調は崩れがちですよね><
アバター
2019/01/28 16:26
寒いと体調が崩れてきますね。
小生は二日酔いで本日はダウンです。
アバター
2019/01/28 15:41
シャインマスカットが食べたい・・・
アバター
2019/01/28 04:06
冬にぶどうが安売り!?いいなあ!
アバター
2019/01/27 23:27
寒いと眠くなりますよねー。
夜寝る時に布団に潜り込むと寝付くまでが早いです。
アバター
2019/01/27 23:17
ぶどう。ここ何年も、ぶどうを買ったことがないです。
庭の小さなブドウの木で採れるぶどうを、ちょこちょこっと食べてます。
秋のほんのひと時ですが、果物をあまり食べたいと思わないので、
そんなもので間に合っています。
お高いぶどうもデパートで見るけど、おいしいのかなぁ。。
アバター
2019/01/27 22:44
さっきから、こくしぼりPREMIUMのぶどう飲んでます。
偶然ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.