Nicotto Town



久しぶりの雨の月曜日


仕事はバッタバッタしてきました…バッタバッタ。
雨も少し降っていたようですね。
私が会社から出るころには止んでいましたが。
とりあえず、湿気は歓迎します…この時期限定で。
暖かさと湿気が恋しくなる季節ですね。
それでも、アイスを食べたくなる季節でもあります。
アイス、この時期でも美味しいですね。
いつも安くなっているのが、判る気がします。
明日もお仕事頑張っていきましょう。

ペーパークラフトNO.168
第二管区
留悼庵島灯標 山形県鶴岡市(留悼庵島)
塔の太さ:円筒型 2.5m 基礎部 8.2m
高さ:建物 15.3m 光り 水面から16.3m
光のとどく距離:560カンデラ 8.0海里(約15km)
光り方:5秒間に2回白光で光る(300mm)
設置年月:昭和45年10月6日(1970)

アバター
2019/01/29 23:16
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨がまばらだと、降ってる時間は室内だったりしますよね。
アイスはなんだかんだと年中食べられますよね。

>宿猫さん
確かに、夏場は重装備でアイスを購入していますが、
この時期は、気軽に持ち帰る事が出来ますよね(’’*
楽でいいです。

>はこべらあさん
夏のアイスは確かに溶けてしまう事多いですね><
ドライアイスもあまり効果ありませんから。

>ごま塩ニシンさん
空気の乾燥がインフルの猛威をもたらしていますね。
しっとりが恋しいです。

>銀月夜猫さん
アイスは季節関係なく無性に食べたくなるときがありますよね。
特売だと特に購入してしまいますよ。
アバター
2019/01/29 17:49
 日曜日、買い物に行って、つい特売のジャイアントコーンを買って、
帰ってきてすぐ食べました。
ときどき無性に、食べたくなります。
アバター
2019/01/29 16:08
空気の乾燥がインフルを元気付ける。
しっとりした空気が一番いいらしい。
アバター
2019/01/29 08:58
夏のアイスは持ち帰るまでに溶けちゃうから買わないです。
秋から冬、春のほうが買って食べるかも。
アバター
2019/01/28 23:29
アイスは夏と違ってこの時期に買っても溶けないのがいいです。
慌てずに家に持ち帰ることが出来るのでいいわぁ。
アバター
2019/01/28 23:19
傘を持って家を出ましたが 外を移動するときには止んでいました。
アイスは冬はチョコだったり種類が変わるだけで 年中食べてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.