Nicotto Town



ロールケーキ美味しい水曜日


ファミまでチョコのロールケーキ買いました。
私の好みのお味で、美味しかったです(’’*
この時期は、チョコだらけの街並みですね。
見ているだけで、ワクワクしますよ。
食べたら、プクプクしてしまうんでしょうけどね(^^;
美味しくいただけるだけで、幸せですよ。
お仕事は、月末に向けて忙しいです。
今月は少なかったので、終わるのも早かったんですが、
来月はそうはいきませんね。
魔の3月ですから…大変そうですよ><
逃げ切りたいですね…魔の3月は。

ペーパークラフトNO.170
第二管区
荒埼灯台 山形県鶴岡市(荒埼)
灯塔の太さ:円筒形 1.5m
高さ:建物 12.44m 光り 水面から33.1m
光のとどく距離:5,600カンデラ 12.5海里(約23km)
光り方:5秒間に1回白く光る(300mmレンズ)
設置年月:明治36年1月1日(1903)
備考:酒田オアシス化

アバター
2019/01/31 22:50
コメントありがとうございます☆

>kororoさん
ファミマは近くにあれば行きたいのですが、会社の近くであって家の近くではないのが残念。
食べ物がおいしいのはありがたいことです。
2月3月を乗り越えないといけませんね><

>はこべらあさん
ニキビは確かに痛いですね><
好みの味に出会って、しっかりと食べたいです。

>銀月夜猫さん
チョコは惹かれます…お値段さえ何とかなれば。
この時期限定の物はより効果に感じます。

>イヌリンさん
ビターチョコは健康にもいいのですか。
美味しくて健康にいいのはいいですね。

>ごま塩ニシンさん
2月はあっという間に過ぎ去っていきますね。
花粉もやってくる季節なので、しっかり備えたいです。
アバター
2019/01/31 13:32
月末。これで1月は終わりだ。2月は早く過ぎるから
あっという間に花の季節に突入していく。梅は咲いたか
桜はまだか。この決まり文句である。それに日一日と
東京オリンピック色が濃厚になっていくだろう。
アバター
2019/01/31 01:31
ビターチョコは健康にもいいらしいですね^^
冬は体も温まる気がします
アバター
2019/01/31 00:18
チョコは惹かれますよね。
お値段には引くこともありますが。
アバター
2019/01/31 00:12
チョコだらけ♪
私は食べ過ぎるとニキビが出来て痛くなってしまうので注意するけど
やっぱりたくさん食べてしまいます。
好みの味に出会うと嬉しいですね。
アバター
2019/01/30 23:00
こんばんは。ブログ広場で紅玉さん、み~つけた!

コンビニの中でもファミマはよく利用していますが、チョコのロールケーキは買ってないと思います。
近々買います♪

食べるものがおいしいというのは本当に幸せなことだと私も思います。

私もゆるゆるシフトから今、鬼シフトに切り替わりました。2月、3月を共に乗り切りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.