Nicotto Town



ナノパズル買った日曜日


Amazonでナノパズル購入しましたよ。
片方が時間指定できなかったので、
不安はありますが…無事に届くことでしょう。
録画の消化を頑張りました。
お休みの日はいつでもこんな感じですね。
猫の日に録画したにゃんこ関係を一気に消化。
癒されまくった一日でしたよ。
明日からも頑張って突き進みましょう。

ペーパークラフトNO.89
第三管区
横浜外防波堤北灯台 神奈川県横浜市(京浜港横浜区)
塔の太さ:円筒形 3.6m
高さ:建物 13.5m 光り 水面から23.63m
光のとどく距離:1,300カンデラ 13.5海里(約25km)
光り方:8秒に2回赤色に光る(第四等フレネル)
設置年月:昭和10年4月10日(1935)

アバター
2019/02/25 22:32
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
にゃんこ録画は凄く癒されました。
ナノパズルで今季を鍛えますよ><

>イヌリンさん
荷物のとどきがすごく気になります。
残量のために断腸の思いで消したものも多いです。

>あけぼのさん
ゆっくりと癒されるいい感じの休日です。

>ごま塩ニシンさん
いろいろな行事があるので、
月末まで頑張ります。
アバター
2019/02/25 18:30
毎月、いろんな行事があって楽しいです。
月末まで頑張りましょう!
アバター
2019/02/25 03:32
ゆっくり癒やされる休日いいですね。
アバター
2019/02/25 02:40
荷物はいつ届くか気になりますね。
お気に入りの動画は残しておきたいけど 残量が~悩むところです
アバター
2019/02/24 22:23
にゃんこ録画、癒されそうです♪
ナノパズルって作るのに根気がいりそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.