Nicotto Town



明日は忙しい木曜日


今日は、落ち着いた感じになっています。
明日は月末で修了式です(^^;
来月も、月末と修了式が重なるので忙しくなります。
プラスで、月末の忙しさもやってきますから、
てんやわんやになりますね…きっと(^^;
頑張って乗り越えて3月を迎えましょう。
3月は花粉と暖かさの季節です。
今年は桜も早いとか聞いています(’’*
梅も早いらしいので、春を感じたいですね。
花粉以外の春を感じたいです…切実に。

ペーパークラフトNO.100
第三管区
東京灯標 京浜港東京区内
塔の太さ:円筒形 2.9m
高さ:建物 32.11m 光り 水面から29.00m
光のとどく距離:120万カンデラ 15.5海里(約28km)
光り方:20秒間に3回白く光る
設置年月:昭和44年1月1日(1969)
備考:
灯台100年記念灯台

アバター
2019/02/28 22:38
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
早いですよね…2月は。
空気も暖かくなっているので、春っぽく感じます。

>イヌリンさん
花粉+忙しいの3月は大変です。
梅の花可愛らしいですよね…私はまだ見かけていないです><

>ごま塩ニシンさん
春は花冷え…確かに油断はできませんね。
着るものが難しい季節です。
アバター
2019/02/28 13:23
底冷えのする春。油断できない。花冷え。
着るものが難しい。外出の度に悩みます。
アバター
2019/02/27 23:16
2月はあっという間ですね。
3月はいろいろ忙しいのに+花粉で 大変そう。。
梅の花 みかけるようになりました^^
アバター
2019/02/27 23:04
早いものであっというまに月末です。
なんとなく空気が柔らかく春っぽくなってる気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.