Nicotto Town



忙しかった木曜日


色々と忙しかったです。
修了式と月末の書類と、
その他諸々が重なって忙しかった(^^;
何だかんだと、これだけ立て込むのも珍しい。
来月は少し暇だといいなぁ(’’*
とはいかない。
確か、来月も月末書類と修了式が重なるはず。
さらに、他の書類も一番多い3月。
嫌な予感しかしませんよ。
明日は、少しはましだといいなぁ(’’*

ペーパークラフトNO.153
第三管区
太東埼灯台 千葉県夷隅郡岬町(太東埼)
塔の太さ:円筒形 3.0m
高さ:建物 15.88m 光り 水面から71.96m
光のとどく距離:18万カンデラ 21海里(約39km)
光り方:10秒に1回白く光る(LB型灯器)
設置年月:昭和25年11月1日(1950)

アバター
2019/03/01 23:25
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
月末頑張りました。
3月は絶対に忙しくなりますよね。
ちょっとでも、まったりしたい気がします。

>イヌリンさん
効率よく進んでほしいですよ…特に3月は><

>ごま塩ニシンさん
毎月いろいろありますね。
生活が退屈しないのはいいのかもですが、のんびりしたいです。
アバター
2019/03/01 12:33
毎月、いろんな行事が次々と・・・。生活のアクセントか?
ある意味、生活が退屈しないように企画されているのかも。
アバター
2019/03/01 02:31
お疲れ様です。
効率よくすすんで 暇な時間ができますように~
アバター
2019/02/28 22:58
月末おつかれさまでした。
3月は年度末ということもあってきっと忙しいのでしょうね。
明日は少しヒマがあるといいですね。
ちょっとでも、ほっとする時間が欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.