Nicotto Town



忙しくなってきた水曜日


忙しくなってまいりました。
仕事が来ます…じゃかじゃか来ます。
このまま月末まで行くのは大変ですね。
月初まで頑張る…たぶん頑張る。
桜が咲いていますね(’’*
街路樹も色付き始めました。
写真を撮ってみたりしましたよ。
この季節は、写真を撮りまくりますね。
明日も気温は暖かいらしいですが、
金曜日には寒くなるそうです。
寒暖差は遠慮してください。
節々が痛くなります…たぶん(ぇ

ペーパークラフトNO.196
第四管区
長島大島灯台 三重県北牟婁郡紀北町(大島)
塔の太さ:円筒形 2.0m
高さ:建物 9.47m 光り 水面から97.85m
光のとどく距離:2,200カンデラ 10.5海里(約19km)
光り方:18秒毎に3秒間白く光る(300㎜レンズ)
設置年月:昭和29年3月10日(1954)

アバター
2019/03/28 23:12
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
6月まで頑張ってください><
写真にはいい感じの季節になってきました。
雪解けは…ちょっといただけない景色になってしまいますね。

>イヌリンさん
スマホは容量が多いですから撮りまくりです。
冬のコート…週末に必要とか言っていました。

>ごま塩ニシンさん
午後から天気がよかったのですね。
着るものは注意が必要な季節ですね。
アバター
2019/03/28 13:21
今日は午後から陽射しも出てきたが、空気が冷たかった。
どうも寒気が災いしているようだ。着る物に注意だ!
アバター
2019/03/28 02:35
スマホだと容量気にせず撮りまくってしまいますね
こちらは桜はもうちょっと先そうです
寒くても冬コートはもういらないかもしれません
アバター
2019/03/28 00:08
こちらも忙しいです。
6月までまっしぐら。
写真のシーズンいいですね。
こちらはまだまだ、雪溶けのどちらかというと、汚い景色です。
あと1月の辛抱ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.