Nicotto Town



月末大変木曜日


月末で週末の明日は大変。
頑張って乗り越えていかないといけないです。
いろいろな〆が一気に押し寄せてきますよ。
大変な感じに大変になります(’’*
そして、寒の戻りもやってくるとか…戻るな。
寒さが戻ってくるのはいただけません。
花咲く桜は長く生きながらえても寒い><
お仕事は明日が本番…頑張って突き進みますよ。

…ガチャ、インナー3連発。
欲しいとは思いましたが…すごく思いました。
こんな時に物欲センサーは働かぬ。
アクセとかなら、%があがって沢山作れるのに。
インナーは重ね着できぬ><

ペーパークラフトNO.197
第四管区
長島港西長島地区防波堤灯台 三重県北牟婁郡紀北町(長島港)
塔の太さ:円筒形 2.0m
高さ:建物 10.97m 光り 水面から15.68m
光のとどく距離:110カンデラ 5.5海里(約10km)
光り方:6秒毎に3秒間緑光で光る(LED-Ⅲ型)
設置年月:昭和10年6月10日(1935)

アバター
2019/03/29 23:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
重ねてつけられない物は本当に残念です。
可愛いしカッコイイし綺麗なんですが…インナーばっかりでした><

>ごま塩ニシンさん
桜が満開と雨の因果関係があるとしたら、
自然のやきもちなんでしょうね…きっと(^^;
アバター
2019/03/29 11:48
そうだね!桜が満開になると雨になるね。
何の因果で雨が降るのか。自然の焼き餅か。
アバター
2019/03/29 00:49
重ねて身につけられないものが当たった時は残念ですよね~
タウンイベのアイテムと重なった時も毎回着替えが大変です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.