Nicotto Town



残業金曜日


月末の金曜日なんて、残業しかない。
忙しかったです。
無事に終わらせることができたのか心配になります。
修了式も月末の書類もありました…教室関係。
お休みはのんびりいたしますよ。
色々と疲れましたし(^^;
土日は雨になるらしいですが、そんなの関係ない。
ゆっくりと楽しみますよ。
桜もかなり咲き誇っていますね…楽しいです。
もうすぐ新元号も発表されます。
カ行から侃紀(カンキ) 紀空(キクウ) 訓恵(クンケイ)
敬光(ケイコウ) 光環(コウカン)
と並べてみる。
読むと判るけど、かき きく くけ…です。
超適当ですが、予想はやってみたいと思います。
なんだか楽しみですね。

ペーパークラフトNO.234
第四管区
橋田鼻灯台 愛知県蒲郡市(橋田鼻)
塔の太さ:円筒形 2.9m
高さ:建物 14.0m 光り 水面から35.6m
光のとどく距離:5,600カンデラ 12.5海里(約23km)
光り方:8秒毎に4秒間白く光る
設置年月:昭和46年3月25日(1971)

アバター
2019/03/30 23:54
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
いずれは懐かしくなってしまうんですね…平成も。

>イヌリンさん
お仕事頑張りました♪
民間で予想されたものは外されてしまうんですね。
ちょっと残念です。
アバター
2019/03/30 15:40
お仕事 お疲れ様です。
民間で予想されるものは外されるとか。
いいものだったら選ばれてもいいと思うのに~
アバター
2019/03/30 12:15
年号が変わる。時代の節目なのだろう。
平成の思い出が、懐かしくなってくる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.