Nicotto Town



明治村土曜日


謎は参まで解けた(’’*
あとは、5月の四と五を待つばかり。
明治村はチラホラと桜が咲いていました。
エビフライ丼を食べましたよ。
今回は姉と一緒に行きました…謎解き謎解き。
人がすごく多かったですよ。
きっと、春休みのせいですね。
安近短は健在です。
家では苺を食べましたよ。
お安く買えましたから、美味しくいただきました。
苺は美味しいです。

ペーパークラフトNO.235
第四管区
野間埼灯台 愛知県知多郡美浜町(野間埼)
塔の太さ:円筒形 3.8m
高さ:建物 18.0m 光り 水面から20.0m
光のとどく距離:590カンデラ 8.0海里(約15km)
光り方:6秒毎に3秒間白く光る(LED灯器)
設置年月:大正10年3月10日(1921)

アバター
2019/03/31 22:14
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
たくさん並んでいますよね…苺(’’*
食べ比べてみたくもなります。
春休み+週末は本当に込み合っていました。

>ごま塩ニシンさん
風は本当に冷たかったですね…冬の風でした。
花散らしの風はもう少し縁魚してほしいですね。

>銀月夜猫さん
エビフライと連動してしまったんですね…鯵(’’*
姉はこの頃元気そうで…ジェットコースターに乗りたがっています。
アバター
2019/03/31 17:07
エビフライと連動したのか、「参」を「鯵」と読んでしまいました。
お姉様は、体調は良くなられたのですね。
アバター
2019/03/31 12:51
桜が咲き始めました。今日は冷たい風が強かったです。
せっかく咲いた花を散らさないで!風さんよと言いたい。
アバター
2019/03/31 01:38
今年はまだ食べてないのですが イチゴ たくさん店頭に並んでます。
春休み+週末だったら どこも混んでそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.