Nicotto Town



暑さが酷い月曜日


いきなり暑さが夏に行きましたね。
丁度いい季節の短いこと…本当に短い。
もう少し涼しくなってほしいものですね。
会社内では涼しいのですがね(’’*
お仕事はボチボチって感じで片付いています。
日傘をさしても、暑さが増し増しです。
スマホも止まる暑さであるとか…怖いね。
土曜日には健康診断です。
健康を偽造していきたいです。

ペーパークラフトNO.236
第七管区
三島灯台 長崎県上県郡上対馬町(三島)
灯塔の太さ:四角形 2.8m
高さ:建物 14.1m 光り 水面から23.4m
光のとどく距離:16万カンデラ 14.5海里(約27km)
光り方:15秒に1回白く光る(LB-M30型)
設置年月:明治27年8月28日(1894)

アバター
2019/05/28 23:06
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
春の短さがさみしいですよね。
20度前半が過ごしやすくて活動出来るのに。
凄く短くなった気がします。

>はこべらあさん
スマホは熱に弱いですね(^^;
確かに、真夏にスマホが壊れることはありそうです…熱によって。
昨日のニュースでもそんなことを言っていました。
スマホじゃないと受けられないサービスはやめてほしいですね><

>イヌリンさん
長くあってほしい季節がドンドン短くなっていますね。
健康診断の時に一番つらいのは、朝ご飯が食べられない事。
夏バテの原因の一つな気がします。

>ごま塩ニシンさん
空気は潤いが欲しいですよね。
空気がカラカラだと喉にも悪いです。
アバター
2019/05/28 13:05
久しぶりの雨で湿度が上昇し、湿疹の痒さ止めになるのかな?
晴れもいいが、空気がカラカラになるのは嫌だ。潤いが欲しい。
アバター
2019/05/28 01:59
春と秋が長くあってほしいのにだんだん短くなってる気がします
健康診断の時に 夏バテしてないようご注意ください
アバター
2019/05/27 23:51
昨日は直射日光から逃れられず
カバンが熱くて、カバンの中身も熱くて、当然スマホも熱くて、
スマホ壊れないほうが不思議だと思っていましたが、壊れませんでした。
スマホで何もかもを頼らなきゃいけない時代に
スマホが壊れたらと思うと本当に困ります。
「スマホじゃないと○○できません」というサービスは本当に止めて欲しいと思います。
脆くて壊れやすい端末をアテにできるかーい。
アバター
2019/05/27 23:15
春の短さが寂しいです。
もう一月は20度前半で続いて欲しかったわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.