Nicotto Town



雨が降ってる火曜日


雨のおかげでそれほど暑くはないです。
明日には晴れるらしいので、
暑さを覚悟しないといけませんね。
扇風機を出そうか考え中。
梅雨に入ると、使わないですからね(^^;
出しても埃をかぶるだけだから、
タイミングが難しいです。
青汁の粉末のつめ放題で、ゲットしていました。
それを飲んで、健康を作っています。
しかし、粉末青汁つめ放題って…誰がやるのか(’’?
ずっと放置されていましたよ。
令和になってからずっと開催されていた気がします。
私も、初めてだったんですが…最初より少なくなっています。
一応、やっている人はいるみたいですが、
見たことはないんですよね(’’*

ペーパークラフトNO.237
第七管区
神埼灯台 長崎県下県郡厳原町(神埼)
灯塔の太さ:八角形 3.4m
高さ:建物 11.2m 光り 水面から61.1m
光のとどく距離:7,500カンデラ 18.5海里(約34km)
光り方:15秒に一回白く光る(LB-H30型)
設置年月:明治27年9月5日(1894)

アバター
2019/05/29 23:02
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
青汁の営業が頑張ったんでしょうか…かなり長く放置されていました。
暑くなることを考えると、悪くはないつめ放題なんですよね。

>イヌリンさん
青汁のつめ放題はなかなかありませんよね。
野菜のつめ放題は結構ありますが、確かにあまり入りませんね><

>ごま塩ニシンさん
今日はちょっと寒い感じがしますので、
寝やすいように思います。
アバター
2019/05/29 12:09
昨日は雨で湿度もあって、気温が適温で寝やすかった。
こんな日が続くといいが、さて、今夜はどうでしょうか。
アバター
2019/05/29 02:30
青汁の詰め放題は見たことないかもしれません。
玉ねぎ・おいもはたまに挑戦するのですが、紙袋なので予想以上に入りません
アバター
2019/05/28 23:33
詰め放題は店側が何故仕入れたのでしょうね…。
青汁の営業が頑張ったのか。サービスでたっぷり追加したのか。
これから暑くなることを考えると悪くはないのですよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.