Nicotto Town



夜が冷えてる水曜日


夜が冷えていますね…寝苦しくない。
梅雨に向かっているのか、気温が涼しい。
天気も良かったはずなのですが、
夜はさほど気温があがらないんですね。
お仕事はボチボチ終盤に向かっています。
月末は仕事がごちゃっとしております。
明日は天気がすこぶるいいらしいので、
気温も上がるのかもしれませんね。
暑いのはイヤンです。

ペーパークラフトNO.238
第七管区
沖ノ島灯台 福岡県宗像郡大島町(沖ノ島)
灯塔の太さ:四角形 5.7m
高さ:建物 15.1m 光り 水面から253m
光のとどく距離:
白37,000カンデラ 赤33,000カンデラ 17.0海里(約31km)
光り方:30秒間に白と赤が1回づつ光る(LB-M30型)
設置年月:明治38年4月1日(1905)

アバター
2019/05/30 23:12
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
昼間は暑いのに、夕方から寒くなってきますね。
中々、着るモノにも難しい季節です。

>宿猫さん
確かに、少しくらい寒い方が寝るときも起きるときもいい感じがします。
もう少しだけ、これくらいの季節が続いてほしい。

>ごま塩ニシンさん
一時間は散歩できませんが、動くことは意識していきたいですね。
階段を利用するとか、大股に歩くとか。

>イヌリンさん
昨日は布団をもう一枚でいい感じになりましたね。
かなり気持ちのいい気温でした。
アバター
2019/05/30 20:15
薄いお布団に変えたので もう1枚かけてちょうどよかったです
アバター
2019/05/30 12:53
一駅歩く。これは理想的です。私も約1時間は散歩しています。
乗り物に乗るより、歩くのが健康に一番です。歩くって、一種の
社会見学でもある。同じ道でも、ちょっとした変化に注目する。
アバター
2019/05/29 23:44
予想通り今朝は気持ちのいい目覚めでした。
やっぱり少しくらい寒い方が眠る時にはいいわぁ。
アバター
2019/05/29 23:30
昼が暑かったので半袖に着替えて窓を全開にして夕涼みしてたら
風邪引きそうなほど冷たい風が流れ込んできました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.