Nicotto Town



傘がお荷物金曜日


雨があやしかったので、折り畳み傘を装備。
結局、折り畳み傘が活躍することはありませんでした。
お仕事は、無事に月末終了。
明日は健康診断です…なんで土曜日に健康診断><
土日はしっかり休みたいと思います。
出来れば、平日にやってほしい気もします。
前の会社は平日健康診断でしたよ(’’*
なにより、苦手な検査もあります。
明日の朝ごはんが食べられないのもつらい(^^;
前日の夜9時から食べたらだめなんですって。
その前に、何か食べようと思っていて、
忘れていました(ぇ
まぁ、頑張って耐えましょう。
気温的には問題の無い気温です。
姉も、検査のため朝は食べられないので、
2人して朝食抜きですよ。

ペーパークラフトNO.244
第七管区
豆酘埼灯台 長崎県対馬市(豆酘埼)
灯塔の太さ:円筒形 3.0m
高さ:建物 19.35m 光り 水面から105.8m
光のとどく距離:97万カンデラ 25.5海里(約47㎞)
光り方:10秒に1回白く光る(LB-H120型)
設置年月:明治42年9月1日(1909)

アバター
2019/06/02 23:05
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
起きていると確かに苦痛が続きますね…空腹による(^^;
寝てしまってやり過ごすのが一番です。
私も折り畳みは苦手なので、長い傘の方が好きなのですが、
うっかり忘れそうな天気の時は重宝します。

>イヌリンさん
折りたたみは保険みたいなものですね。
ぱらつくくらいだと、折り畳みを出すのが面倒という><

>ごま塩ニシンさん
健康診断は面倒でも大事ですね。

>銀月夜猫さん
本当に二人一緒でよかったです。
自分が食べられない時に、目の前で食べられるのは><
アバター
2019/06/01 21:19
二人一緒でよかったですね。
自分が食べられない時に、人が食べてるのを見るのはつらいですよね。
アバター
2019/06/01 13:39
検査は面倒でもしっかり受けましょう。
健康は感覚で分かりますが、感覚では
分からないこともあるので科学に頼る
しかありませんね。幸福は健康なり。
アバター
2019/06/01 02:51
わたしも 折り畳み傘をもって出かけましたがパラつくくらいだったので
使いませんでした。
健診が終わったら一安心ですね
アバター
2019/06/01 00:22
空腹は寝てしまってやり過ごしてしまいましょう。
起きてるとどうしても「食べること」が気になってしまいます。
健康診断なんとか切り抜けられるといいですね。

人ごみの中で手荷物を持って折り畳み傘を開いたり閉じたりするのは苦手なので
今日は出かけるときは晴れでしたが長傘持参で出かけました。
途中、しっかり雷雨に降られました。
(今日は野球ではなく屋内のアイスショーでした)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.