Nicotto Town



蒸し暑い水曜日


蒸し暑いですね…夜が。
今までは蒸し暑くない夜が続いたせいで、
より蒸し暑く感じますよ。
仕事はボチボチって感じですが、
ごちゃごちゃもしています。
なんだか、台風が発生するって話が出ていますね。
しかも、沖縄周辺で発生するらしいです。
この時間(22時)では、熱帯低気圧ですが…どうなる。
とりあえず、明日は会社行けるのでしょうか。
めっちゃ、直撃コースが予報されていますが(^^;
明日にならないと分かりませんね。
月末の忙しい時期に、会社を休んでいられません。

ペーパークラフトNO.183
第九管区
岩崎ノ鼻灯台 富山県高岡市(岩崎ノ鼻)
灯塔の太さ:円筒形 3.44m
高さ:建物 14.2m 光り 水面から57.5m
光のとどく距離:31万カンデラ 20.0海里(約37㎞)
光り方:15秒間に1回白く光る(第四等フレネルレンズ)
設置年月:昭和26年5月30日(1951)
備考:
富山県内の灯台 復活版

アバター
2019/06/28 23:21
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
雨で気温が下がる恩恵は消えましたね。
蒸し暑いと寝つきが悪くなるのは辛いです><

>はこべらあさん
空気の密度は上がっていますね…気持ち程度ですが。
もう、いきなり台風に変わるのは遠慮してほしいです。

>イヌリンさん
夜は涼しいのですね。ちょっと羨ましいです。
台風は夜な夜な通り過ぎてくれました。

>吊られた男さん
夏至過ぎて夏本番ですか…辛い><
汗がじわじわ出てくるのが、怠いです。

>ごま塩ニシンさん
台風接近の中、湿疹は落ち着くんですね。
気候が影響する体調不良は、複雑な気分になる時があります。
アバター
2019/06/27 11:06
台風接近という中で湿疹症状は多少、落ち着いてきました。
たぶん気候の影響が大きい。助かっています。
アバター
2019/06/27 08:11
夏至すぎて、夏が本格化ですね。
汗が辛いです。
アバター
2019/06/27 02:09
こちらはまだ夜は涼しいです。
台風は直撃でも夜中に通り過ぎてほしいですね~
アバター
2019/06/27 01:17
空気の密度がほんの気持ち程度だけど上がったような気がします。
空気感に熱帯低気圧の接近を少しだけ感じます。
アバター
2019/06/26 23:42
雨で気温が下がっていた恩恵が消えた感じです。
蒸し暑いと寝付きが悪くなるのが嫌なんですよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.