Nicotto Town



台風発生木曜日


深夜に通過予定の東海地方。
明日は、大雨化もしれませんね><
それにしても、発生場所が意外な場所です。
日本上陸しつつって感じでしたね。
雨が降っても涼しくならない季節になりました。
多少は過ごしやすくなっていますが、
蒸し暑さもありますね。
明日が無事に会社に行ける事を祈ります。
月末は休んでいられません。

ペーパークラフトNO.184
第九管区
生地鼻灯台 富山県黒部市(生地鼻)
灯塔の太さ:円筒形 4.2m 黒二線
高さ:建物 30.4m 光り 水面から32.72m
光のとどく距離:21万カンデラ 16.5海里(約30㎞)
光り方:10秒間に1回白く光る(第四等フレネルレンズ)
設置年月:昭和26年2月11日(1951)
備考:
富山県内の灯台 復活版

アバター
2019/06/28 23:24
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
暑さと雨を連れてきましたね。
じわじわと暑さが来ました。

>宿猫さん
台風の季節になってきましたね。
今年も台風は沢山来るのでしょうか…ちょっとうんざりです。
真夏日猛暑日が増えてくるのも嫌ですね…こちらも蒸し暑いです。

>ごま塩ニシンさん
こちらは昼間は晴れていたようですが、
にわか雨が怖くて干しっぱなしが出来ない感じでした。

>イヌリンさん
こちらは、交通機関に影響は全くなかったです。
もう蒸し暑くなってきましたね><
アバター
2019/06/28 20:06
交通機関に影響ないといいですね。
夏前なのに 今の時点でけっこう蒸し暑いです。
アバター
2019/06/28 13:31
28日は午前中、晴れとなりました。
布団カバーを干しました。予報と
違ってよかったです。☼マーク。
アバター
2019/06/27 23:31
もう台風の季節なのかと思ったけれど、それだけ海水温が高いということですよね。
嫌だなー。今年も暑くなるのかなぁ。そして台風がたくさんなのかしらー。
明日は30度越え、しかも蒸し暑いとのことなので今から憂鬱です。
アバター
2019/06/27 23:18
台風はこちらまでは来ないみたいだけど
暑さを連れて来るようです。既にじんわり暑いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.