Nicotto Town



台風土曜日


台風来ていましたが、無事に通過しました。
近所では被害は特にない感じです。
珍しく、昼間の通貨となりましたが、
蒸し暑い時間帯が、若干涼しくなりました。
外は風も凄かったんですがね(’’*
私は、その時間帯に外に出ていましたがね。
最近の500円傘はしなやかです。
ひっくり返っても壊れることはなかったです。
何年物の500円傘なのか…私の傘。
だいぶ前に買ったと思うのですが、
意外と長持ちしております…500円の傘なのに。
家では、録画の消化を頑張りました。
中々減りませんが…減らないなぁ(’’*

ペーパークラフトNO.1
第十一管区
平安名埼灯台
灯塔の太さ:正八角形 4.2m
高さ:建物 24.5m 光り 水面から43.0m
光のとどく距離:白80万カンデラ 赤32万カンデラ 
        18海里(約33km)
光り方:10秒ごとに白光と赤光が交互に光る(LB-90型)
設置年月:昭和42年3月27日(1967)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
沖縄唯一の参観灯台

アバター
2019/07/28 22:07
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
熱帯低気圧に変化しても、まだまだ風やら雨がきついですよね><

>はこべらあさん
長持ちする傘はありがたいです。
傘がひっくり返っても、意外と戻ってくるのが500円傘。
私もひっくり返るのは嫌いですが、昔は進んでひっくり返していた気がします。

>イヌリンさん
思いのほかいい感じの買い物になりました。
台風はなんとなく通り過ぎていきました。

>ごま塩ニシンさん
コデ褒めありがとうございます☆
暑い中での録画の消化も大変でした。

>てつやさん
思いのほか丈夫な傘でした。
消費が盛り上がりませんね><
アバター
2019/07/28 14:47
500円傘、そんなに丈夫なんですか。
消費が盛り上がらないわけだ。
アバター
2019/07/28 12:39
夏のコーデが爽やかです。これから暑さが本番。
暑い中での録画の消化も大変だろうと思います。
アバター
2019/07/28 00:59
500円で長持ちするとはいい買い物をしましたね。
台風も被害がなくてよかったです
アバター
2019/07/28 00:05
長持ちする500円傘は有難いですね。
台風で風が強い時間帯は傘では雨が防ぎきれず傘もひっくりかえるので嫌いです。好きな人はいないよなー。
極力、その時間帯は出歩かないように、こもってしまいます。
アバター
2019/07/27 23:22
熱帯低気圧に変化しましたが、関東に来るのは午前0時のようです。
そうなるまでに風も弱まっているといいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.