Nicotto Town



蒸し暑さにぐったり日曜日


録画の消化を頑張りましたよ。
凄く蒸し暑くなりましたね(^^;
とうとう夏がやってきた感じがします。
体全身で実感しています。
扇風機が頑張ってくれないと、寝る事もできません。
エアコンが使える部屋が…欲しい(’’*
とりあえず、扇風機に頑張ってもらっています。
明日は月末に向けての月曜日。
色々乗り越えていかないといけませんね。

ペーパークラフトNO.2
第十一管区
残波岬灯台
灯塔の太さ:円筒 下部直径4.2m 上部直径3.8m
高さ:建物 30.6m 光り 水面から39.9m
光のとどく距離:640,000カンデラ 17.5海里(約32km)
光り方:14秒に1回その後6秒に1回の白光が光る
設置年月:昭和49年3月30日(1974)
備考:
沖縄で一番灯塔が高い灯台

アバター
2019/07/29 23:48
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に暑くなってきましたね><
私もしんどくなってきました。

>イヌリンさん
暑すぎですよね。
室温がなかなか下がらないので、怠いですよ。

>ごま塩ニシンさん
月末は忙しいですね><
お仕事頑張ります。
梅雨明けしましたが、海水浴にはいかないです><
アバター
2019/07/29 11:47
月末は忙しいね。お仕事頑張ってください。
梅雨明けした。これからは海水浴シーズン。
夏場の解放感ですね。満喫したいですね。
アバター
2019/07/29 02:34
暑すぎますね~
室温が30度以下にならないので体が休まってる気がしないです。
うちの扇風機も頑張ってます
アバター
2019/07/28 22:30
今日は夜9時ぐらいまでずっと暑くて身体がしんどかったです。
なかなか梅雨明け宣言が出ません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.