Nicotto Town



蒸し暑さがピークの月曜日


蒸し暑いよ本当に。
エアコンが欲しいよ…家にも。
最近の蒸し暑さの厳しさは、
色々とヤバい気がします。
ただ、耐えるしかないのがつらい。
会社では涼しいのですが、
家は辛くなってきましたね…扇風機も熱風です。
これからは、いろいろと対策が必要になってきます。
アイスノンは必須になる事でしょう。
枕のサイズが変わってしまいますよ><

ペーパークラフトNO.3
第十一管区
石垣御神埼灯台 沖縄県石垣市御神埼
灯塔の太さ:円筒形 2.9m
高さ:建物 17.3m 光り 水面から61.9m
光のとどく距離:800,000カンデラ 21.0海里(約39km)
光り方:10秒に1回白く光る
設置年月:昭和58年3月11日(1983)

アバター
2019/07/30 23:07
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
扇風機が熱風だと本当につらいです。
エアコンがないと生きていけないですよね…辛い><

>イヌリンさん
じっとしていても蒸し暑いですよね。
アイスノンもすぐに暖まります。

>ごま塩ニシンさん
熱中症が一番心配です。
アイスノンが一番安価ですよね。
アバター
2019/07/30 12:22
30度以上のところで寝ていると熱中症にならないかと
心配しますね。アイスノンを枕に置いて寝るのが一番。
クーラーボックスに入れるような大きさであれば、朝
まで十分にもちます。これが安上がり。私はやってます。
アバター
2019/07/30 02:26
じっとしていても暑いですね。
アイスノンも常温になるのが早いです
アバター
2019/07/30 00:02
扇風機が熱風では家の時間がつらすぎますね。
日本はエアコンがないと生きていけない風土になってしまったのが悲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.