Nicotto Town



ヤバい暑さの火曜日


全く持ってやばいです。
これからが夏の本番なのに、
かなり蒸し暑いと思います。
寝てる間に熱中症にならないように、
注意しないといけませんね…本当に。
扇風機だけでは、対抗出来ない気がします。
とりあえず、耐え忍ぶ夏は続きます。
梅雨が明けたら一気に熱帯夜ですね(^^;
明日も蒸し暑そうですから、
頑張って過ごしましょう。

ペーパークラフトNO.4
第十一管区
波照間島灯台 沖縄県八重山郡竹富町波照間島
灯塔の太さ:円筒形 2.9m
高さ:建物 16.0m 光り 水面から70.4m
光のとどく距離:22.0海里(約40km)
光り方:3秒間白く光り3秒間消える
設置年月:昭和34年5月5日(1959)
備考:
日本の最南端の灯台

アバター
2019/07/31 23:41
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
気温はやばい暑さになりましたね。
昼間だけでも会社がいい感じです。

>イヌリンさん
天気予報の気温だけでも蒸し暑くなりますね。
最低気温も高いですよ><

>銀月夜猫さん
サッポロも熱帯夜なんですね><
こちらもすごく蒸し暑くなっていますね。
エアコンが欲しいですよね><
アバター
2019/07/31 21:11
札幌では気象庁が記録を取り始めて以来の最低気温とか。
札幌で熱帯夜なんて考えられなかったのに、今日で3日連続。
クーラーは当然ないので、ひたすら窓を開けて風待ちです。

アバター
2019/07/31 01:42
天気予報の気温を見てるだけでぐったりします。
最低気温だけでも下がらないものか
アバター
2019/07/30 23:07
こちらも明日には35℃を超えそうでやばいです。
昼間だけでも避難しなきゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.