Nicotto Town



風が吹かない水曜日


風が吹きませんね…蒸し暑いです。
会社では、エアコンがあるので平気ですが、
家では大変なことになっております。
PC前が非常に暑いことになっています。
耐え抜け…いろいろと(’’*
扇風機を強風にして、空気を動かしています。
それくらいしないと、熱中症になりますよ。
寝てる間に熱中症はシャレになりません。
小さな水筒を枕元に置かないといけませんね。

ペーパークラフトNO.5
第十一管区
西埼灯台 沖縄県八重山郡与那国島
灯塔の太さ:円筒形 2.8m
高さ:建物 19.5m 光り 水面から75.4m
光のとどく距離:22.5海里(約41km)
光り方:5秒間に1回白く光る
設置年月:昭和32年11月26日(1957)
備考:
日本の最西端の灯台

アバター
2019/08/01 23:37
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に暑くなると、いろいろと蒸し暑く感じますね。
チョコは外に出しておくと解けますよね。
こちらでもチョコは解けました…怖いです><

>宿猫さん
チョコの売り上げは落ちそうですよね…食べる間もなく融けそうです。
冷蔵庫に入れないと、姿を変えるチョコに怖い想いがします。

>イヌリンさん
PCに使う保冷剤を、自分で使うのはありそうですよね。
私も使ってしまいそうです。

>あけぼのさん
本当に強烈な暑さですよね><

>ごま塩ニシンさん
寝つきが悪くなるのがつらいです。
だるくてだるくて大変ですよ。
アバター
2019/08/01 13:37
昨日、ベッドの横の寒暖計は28度でした。
暑くなると、寝つきが悪くなります。困りものです。
アバター
2019/08/01 03:54
強烈な暑さ…お気をつけください。
アバター
2019/08/01 01:54
PCを冷やそうと思って出してきた保冷剤を
しらないうちに自分に使ってしまってます。
アバター
2019/08/01 00:31
チョコ溶けてます。
食卓に出して放置したら、持ち上げるのが難しい感じで軟らかくグニャリと。
保管場所はかろうじて僅かに温度が低いようで、形を保っていましたが
危険を感じて冷蔵庫の野菜室に移動しました。
アバター
2019/07/31 23:35
ここまで暑いとチョコの売り上げが落ちるのではと勝手な心配をしていますよ…。
冷蔵庫に入れておかないとチョコが溶けかねない。
買い置きでチョコ入りは避けろと家族から注文が飛んできました。
チョコチップはまあ大丈夫だろうと躊躇いなく買ってきましたががが。
アバター
2019/07/31 23:32
本当に暑くなるとテレビすら暑くて消したくなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.