Nicotto Town



スマホゲームだ木曜日


アメーバのほうでスマホのゲームが始まりました。
一番、のんびりプレイしていたライフの延長らしいので、
事前登録したんですよね。
思いのほかのんびりライフになりそうです。
本当になるのかどうかは謎ですが。
イラストの風景はかわいい(’’*
スマホなので、お昼休みでもできるのがいいですよね。
お仕事は激化しています。
9月の月末ですから、激化もしますね。
いろいろと、片付けないと行けないことがたくさんです。
頑張るしかないのですが、
なんとかしてほしいものですよ。
気温はいい感じの秋らしさで、
これはぐっすり眠れそうですよね。
秋の味覚も若干高めなので、
どれくらい味わえるのか不安ではありますが、
のんびり楽しんでいきますよ…もうすぐ週末><

アバター
2019/09/27 22:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
のんびりマイペースが一番ですよね。
野菜や果物の値段が落ち着いてくれるのはうれしいです。

>ごま塩ニシンさん
9は忙しいです。気温はいい感じなんですがね。
仕事でもマイペースを保ちたいです。
アバター
2019/09/27 13:32
週末であり、9月末でもありとお忙しいようですね。
でも、気候がきつくないので、気分的にゆとりあり。
急がず、慌てず、自分のペースを保つ。これが一番。
アバター
2019/09/27 01:48
のんびりマイペースでできるゲーム いいですね^^
野菜と果物 一時期より落ち着いてきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.