Nicotto Town



忙しかった金曜日


月末ですから忙しいですよね(’’*
まだまだ終わってはいませんがね(^^;
月曜日が大変なことになりそうです。
土日は、そんなこと忘れてのんびりしたいです。
天気はあまりよくならないらしいですが、
のんびりと過ごしたいものですよ。
天気もなんだかんだと一気に秋になりましたね。
9月の最初の頃は、すごく蒸し暑かったはずなのに。
秋になるときは、一気になるものです。
ただ、秋は長くなって欲しい気がしますがね。
花粉症の無い秋が一番のんびりの季節かもしれません。
春は、くしゃみが激しすぎます。
明日はのんびりと過ごしますよ(’’*

アバター
2019/09/28 22:46
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
この時期が一番過ごしやすいですよね。
花粉症のせいで春は大変ですが、秋は穏やかです。

>イヌリンさん
もうちょっと涼しくても過ごしやすいですよね。
秋は過ごしやすいです。

>ごま塩ニシンさん
9月の最後はのんびりしたいですよね。
10月になれば、ハロウィンからの怒濤のイベントです。
アバター
2019/09/28 13:59
9月の最後です。のんびりデーを楽しんでください。
10月になれば、クリスマスやお正月が見えてきますよ!
アバター
2019/09/28 01:35
もうちょっと涼しくなってくれたらさらに過ごしやすそうです。
アバター
2019/09/27 23:34
春は花粉症のせいで神経質になってしまうからなぁ。
なんだかんだで毎年この時期が一番過ごしやすいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.