Nicotto Town



小さな世界の土曜日


「君が好きだ…白身も好きだから」
そんな感じのリトルワールドへ行ってきました。
ワールドエッグフェスだそうです。
たまごには魚卵も含まれるらしく、
からすみパスタがありましたよ…食べませんでしたから。
ダチョウのたまごも登場しております。
…多すぎて食べられませんから頼みませんが。
ほどよい量の美味しいものを頂きましたよ。
おやつもあるのがいいですよね…たまごは万能です。
ほどほどにおやつを頂きながら、
食べ歩けますよ。
今日は、微妙な天気だったんですが、
雨に降られなくてよかったです。

アバター
2019/10/01 22:28
コメントありがとうございました♪

>銀月夜猫さん
ご飯が見えないいくら丼とは…贅沢で夢いっぱいのドンですね。
昨年は高値だったんですか…今年は安定しているといいですね。
アバター
2019/10/01 21:05
魚卵。今年はイクラを二回作りましたよ。
昨年は異常な高値で作れなかったので。
自家製のご飯が見えないイクラ丼は美味しいです。
アバター
2019/09/29 23:24
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
魚卵はあまり食べませんが、すじこもありました。
散らし寿司のイメージがあります。

>宿猫さん
たまごは美味しいですよね…応用もたくさんです。
魚卵は人気ですが、やっぱり普通のたまごの料理が圧倒的に多かったです。

>イヌリンさん
食べたことのないものもありました。
ゆで卵も美味しいですよね。

>ごま塩ニシン
台風は心配ですね。
週明けは多忙になるので、頑張ります。
アバター
2019/09/29 10:20
台風のことが心配です。9月最後の日曜日になりました。
ゆっくり名残惜しんでください。週明けからは多忙なり。
アバター
2019/09/29 02:47
食べたことないものがいろいろありそうですね^^
たまにシンプルにゆでたまごにするのですが それもおいしいです(*'ω'*)
アバター
2019/09/28 22:54
白身www
卵いいですよね。魚卵も含めて美味しいと思います。
直近だとお寿司のいくらと卵を食べたわぁ。
アバター
2019/09/28 22:38
魚卵ならすじこが一番好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.