Nicotto Town



寒くなっている日曜日


明日から月末で忙しくなります。
しっかり休んで過ごしましたよ(’’*
録画の消化をしっかりしました。
ただ、一挙放送が入っているので大変です。
お昼寝とお散歩を楽しんでいます。
休みの日はいつも通りです。
何事も内のが一番ですよね。
明日もいつも通りの平和な一日でしょう。
寒くはなっていきますが。
上着が必要になってきましたよね。
一枚多めに羽織って行かないと、
風邪が悪化してしまいます。
体は冷やしたくないですよね。
体調管理は気をつけて行きたいです。

アバター
2019/10/29 22:57
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
私のところも残量がピンチになっています。
テキパキと見ないと行けませんね。

>ごま塩ニシンさん
メンテの日。いろいろと忘れてしまうことがあります><
アバター
2019/10/28 16:23
今日はニコットのメンテの日。月末を感じますね。
天気は良かった。明日から雨との予報。またかよ!
アバター
2019/10/28 02:29
特番をとってるので残量が危険なことになっています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.