Nicotto Town



何事も無かった月曜日


いろいろたまっていますが、
何事も無く過ぎ去った一日です。
眠いのがたまっている気がしますがね。
枕を替えたことで、肩こりも楽になったのですが、
冬布団にして、寝返りが減ったのか知りませんが、
腰痛と肩こりが復活しました。
復活しなくていいですよ。
じりじりと治していきたいですね。
風邪もですが><
明日は雨が降るようです。
気温は上がらなくて、寒さがやってくるようです。
秋がやっぱり短い気がしますよ。

アバター
2019/10/29 22:59
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
布団の重さに負けて、寝返りが減るのかもしれませんね。
布団は軽い方がいいのですが、軽いとちょっと不安があります。

>銀月夜猫さん
確かに、布団が重いと肩こり思想ですね。
まだまだ気温は不安定です。寒さに震えても、上着は分厚いような…とか。

>イヌリンさん
寝返りをしないと腰痛とかになりやすいですよね。
上着が荷物になることがあるのも、この不安定な気温のせいでしょうね><

>ごま塩ニシンさん
インフル予防注射…やっておかないと行けませんね><
アバター
2019/10/29 12:10
今日はインフルの予防注射をしてきました。補助のあるうちにしてきたわけです。
ひと安心ですが、決してインフルにかからないとは言い切れない。保証されていない。
ただ、かかっても軽く済むだけ。まあなんですね、インフル対策は気分的に楽になった。
アバター
2019/10/29 03:37
わたしはあまり寝返りしてないみたいで腰痛になりやすいです。
枕もあってないのかも?
こちら思ったより気温が高くて 上着が暑かったです。不安定ですね
アバター
2019/10/28 23:55
私は布団が重いほうが肩こりがする気がします。
気温はまだまだ不安定なようですね。
アバター
2019/10/28 23:13
冬は寝がえりが減るような気がします。
布団の重さもちょっと増えますよね。
年をとると、布団は軽ければ軽いほどいいなーと思います。
毛布も。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.