Nicotto Town



のんびりしていた火曜日


天気は雨でしたが、のんびりしていました。
月末でバタバタしているはずですが、
まだまだ、余裕があります。
10月ですから、それほどでもないのでしょう。
12月は忙しくなりそうです。
3ヶ月契約が多いですから。
明日は、晴れるようですが寒いようですね。
とりあえず、さらなるのんびりです。
もうすぐハロウィン…カボチャのお菓子を食べる日。
カボチャの煮物でも、カボチャのケーキでも、
カボチャのでは無いかと思っています。
家の付近では盛り上がりが足りないので、
おなかを満たしてハロウィンを楽しみます。
アバターはカボチャ一色になっているんですがね。
子供がやっているのは可愛いような気もします。

アバター
2019/10/30 22:59
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
寒くなってきましたね。
フリースのスカートは暖かそうです…こちらもこたつが必要になるかも。

>宿猫さん
寝る時間は削りがちです><
時間は足りないですね(^^;
カボチャはいろいろと大活躍ですが、切るのに苦労思想ですね(’’*

>イヌリンさん
鶏肉とカボチャの煮物…美味しそうです。
スイーツはプリンが代表的ですね…カボチャでも。

>ごま塩ニシンさん
なんとか風邪が治ってよかったです。
カボチャの最中が美味しそうですね(’’*
アバター
2019/10/30 13:14
風邪、治ってよかったですね。免疫力が強化された。
カボチャは最中を入れて炊くと美味しくできます。
アバター
2019/10/30 02:10
鶏肉とかぼちゃの煮物を食べました^^
スイーツではプリンなど 買う専門です。
アバター
2019/10/29 23:54
ああー、毎日時間が足りないです。
寝る時間もそれなりに減っているのにどうして一日が短く感じるのかしらー。
そしてカボチャを買い込み過ぎて毎日がカボチャ料理です。
スープにグラタンに味噌汁にと大活躍。そろそろレシピのネタが切れてきたわぁ。
アバター
2019/10/29 23:05
寒くなったので部屋着フリーススカートの出番になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.