Nicotto Town



暫くバタバタ火曜日


いろいろとバタバタと立て込んでおります。
さすがに月末ですね…大変です。
今日は雨が降っていました。
冷たい雨ですよ…さすがは冬です。
お仕事バタバタでも、外は静かで冷たい雨が降っています。
傘を忘れたので、少し濡れました。
とりあえず、濡れても平気な程度ですみました。
明日も、天気は不安定らしいですよ。
朝も寒いらしいので、最近風邪の兆候がある私は、
不安がいっぱいです。
明日もバタバタと頑張っていきましょう。

アバター
2019/11/27 23:18
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
着込んでいると、暖かく過ごすことができますね。
私も今日は着込んでいたので無事に過ごしました。
くしゃみが風邪だったとは…体調を整えながら、過ごしたいと思います。

>イヌリンさん
雪になる日も近いのですか…寒いのは苦手です。
冬のコートもそろそろ出番ですね。

>あけぼのさん
本当にバタバタで過ぎていきますね><

>ごま塩ニシンさん
平凡な一年はいいことだと思います。
波瀾万丈はそれほど求めていません><

>銀月夜猫さん
11月もあっという間ですね。
12月もガンガン過ぎ去っていきそうです。

>ちふゆさん
年末が近づくと本当に忙しい。
風邪をひかないように暖かく過ごしたいですよね。
アバター
2019/11/27 20:01
ほんとですよね~やっぱり年末が近づくと忙しい><
風邪を引かないようにぬくぬく温まってくださいね。
明日も頑張りましょう^^
アバター
2019/11/27 14:49
11月はあっという間に過ぎた気がします。
12月はもっと早いのかな。。。
アバター
2019/11/27 11:50
何かが煮詰まってきた感じである。今年もあと、1か月ほどに
なった。1年を振りかえって、目立った成果はなしです。平凡。
アバター
2019/11/27 03:59
ほんとうに…バタバタしながら毎日が過ぎていきます。
アバター
2019/11/27 01:29
雪になる日も近そうで
冬コートを着てちょうどいいくらいです。
風邪がひどくならずに治りますように。
アバター
2019/11/27 00:04
寒いと聞いていたので着込んでいたのが良かったのか、暖かい昨日よりも過ごしやすかったです。
寒暖差アレルギーてくしゃみが止まらなかったのですが、過ぎてみると風邪っぽかったわー。
くしゃみで微熱が出たと思ったけど、普通に熱出してた気もするする。
紅玉さんも体調を崩さないようにお気をつけて下さいな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.