Nicotto Town



ぐったり水曜日


日々お仕事です。月末は忙しい。
とりあえず、間に合わせるだけですよ。
明日は、修了式のための準備があります。
たくさんコピーしないといけないので、
コピー機を占拠しますよ。
今日も寒くなり、コートをワンランクアップ。
少し、暖かいものを出しましたよ。
こうやって、コートがレベルアップするごとに、
寒さを実感することができますね。
…実感支度ありませんが。
寒いのに、アイスを買う手は止まりません。
アイスはコタツの中で食べても正義です。

アバター
2019/11/28 23:15
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
コピーは暇になったりしますよね。
意外と中途半端な時間で、何もできない。
ミスったときはキャンセル幼いと行けないから大変ですよね。

>イヌリンさん
コートでも寒い季節になりましたね。
アイスは年中ストックですよね…コタツとミカンは正義です。

>黒糖いなりさん
なんとか乗り越えて行きたいですね。

>頑固な撲さん
部屋を暖かくしておけば、何だって食べられますよね…美味しく。
アバター
2019/11/28 15:25
炬燵で食べるのはミカンと限りませんですね。 部屋を暖かくしてアイスいいですね ビールとくれば なおさらです
アバター
2019/11/28 10:59
はろー。

大波小波乗り越えていくんですね。
逞しいです。
それでなくちゃ。
アバター
2019/11/28 01:53
もうすぐコートを着ても寒い季節になりますね
同じくアイスは年中ストックしています。
こたつにみかん+アイス(*'ω'*)
アバター
2019/11/27 23:41
コピーは印刷している間は暇なのが難点です。
そのくせミスった時は慌ててキャンセル押さないと大惨事になるので恐ろしい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.