Nicotto Town



寒さに震える木曜日


明日は修了式です。
いろいろ準備しましたが、
ごちゃごちゃしております。
明日は明日の風が吹くってんで、
頑張って乗り越えないと行けませんね。
そして、寒いですよ。
いきなり寒くなりましたね。
コタツから出られない日々になります。
カイロも欲しいところですが、
今手元に無いんですよね。
購入を忘れておりましたよ(’’*
暖かい、もこもこ靴下も欲しいところです。
しっかり、暖かくして過ごしたいですね。

アバター
2019/11/29 22:54
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
風邪も強いのはいやですね。
一週間ずっと雨とは、洗濯物も干せない困った自体でね><

>イヌリンさん
カイロは買いすぎると、固まってしまいますよね。
もこもこ靴下はかなり魅力的です。

>ごま塩ニシンさん
スキー用の靴下は確かに心強そうです。
足を暖まると、寒さは和らぎますよね。

>頑固な撲さん
足元暖かく過ごしたいです。
ちゃんちゃんこは暖かそうでいいですよね。
アバター
2019/11/29 17:20
足元を暖かくで厚い靴下 炬燵などでは背中が寒いから ちゃんちゃんこ
アバター
2019/11/29 17:15
部屋に居る時はスキー用の分厚い靴下なんかどうですか。
足を温めると、寒さは和らぎます。私は足温器を活用中!
アバター
2019/11/29 01:23
カイロは買いすぎて2年前のものがあります。固まってるかも@@
もこもこ靴下はかなり暖かいですよね~
アバター
2019/11/28 23:37
寒いし明日は風も強い地元。嫌だわー。
せめて雨は上がってくれると嬉しいのですががが。
関東で一週間ずっと雨というのは60数年ぶりと聞いて吃驚ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.