Nicotto Town



コタツが暖まらない金曜日


寒すぎて、コタツが暖まりません><
100均の銀色の敷物を買うしかないですね。
最近の寒さが応えます。
とりあえず、暖かくしておかないと行けませんね。
月末は本当に忙しかったです。
何もかもが、ゴタゴタしています。
月末と、修了式はずらして欲しいと思いますよ。
バッタバタしていましたが、なんとかなりました(’’?
月曜日もまだまだ忙しい感じです。
しかし、土日はのんびり楽しみます。
天気もいい感じなので、のんびりできますね。

アバター
2019/12/01 00:12
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
敷物の性能によって、コタツの性能も変わってきますよね。
底冷えが来なければ、コタツは暖まります。

>宿猫さん
天気が回復してきて散歩日和煮なりました。
年賀状の季節になってきましたね…家でも忙しい。

>イヌリンさん
お布団でも下にしっかりと敷物しないと冷えますよね。
敷物で変わってきます。

>ごま塩ニシンさん
朝は寒いくらいになってきました。
手袋もそろそろ出さないと行けません><

>頑固な撲参
12月末も忙しくなりそうです。
アバター
2019/11/30 17:16
さて 12月の末はどのくらい忙しくなるのでしょうか
アバター
2019/11/30 16:43
もっと晴れると思っていたが、夕方になると雲が増えてきた。
朝は寒かった。散歩には手袋をして出たが、これ、正解でした。
寒い時は空気が冷たいから、防寒具としての手袋は役立ちました。
アバター
2019/11/30 03:07
お布団も敷布団の下にマットレスを足しました。
敷物でだいぶ違ってきますよね~
アバター
2019/11/29 23:26
天気が回復してきたので次の土日は出歩くのに良い天気となりそうです。
…年賀状の素材集を買いに行くかなぁ。そろそろそんな時期になりました。
アバター
2019/11/29 23:21
敷物の有無や敷物の大きさ厚さ性能によって
コタツの暖まり具合はずいぶん変わりますね。
上にかけるものよりも、敷物のほうが温度左右大きい気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.