Nicotto Town



寒い感じに過ごす土曜日


忙しさを感じていた昨日までのお仕事。
今日はたっぷりとのんびり過ごしております。
録画の消化を頑張っていましたよ。
いろいろと、ため込んでいましたね。
姉は、夜な夜な映画に行きましたが、
私は家の中でのんびりしております。
靴があまりにもサイズが合わなかったので、
再び靴を購入することに(^^;
まぁ、閉店セールやっているとこに出くわして、
800円以内でいい感じのが売っていたから、
思い切って購入したのですがね。
出なければ、頑張って履きつぶしますよ。
足に負担が大きかったんですよね。
足は大事です。

アバター
2019/12/01 22:14
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
クリスマスの月になりましたから、頑張ります。
1000円セールもいいですね。いい買い物できるといいですよね。

>黒糖いなりさん
12月になりましたね。ラストスパートです。

>ごま塩ニシンさん
忙しい野連続です。
靴は合わないと、足腰に負担がかかってきます。
靴をしっかりなじませないと行けません。
アバター
2019/12/01 14:06
本当に忙しい、忙しいの連続でしたね。お疲れさまでした。
靴が合う、合わない、これ大切ですよ。私も新しい靴が合わなくて
苦労しました。足の筋肉を傷めました。何とか工夫をして、やっと
1か月ぶりに靴をなじませ、靴を部下にすることができました。
アバター
2019/12/01 12:35
はろー。
12月ですね。
だからってどうってことはありませんけどね。
アバター
2019/12/01 01:45
クリスマスコーデ 可愛いです^^
わたしも昨日通りかかった1000円セールの靴を買ってしまいました。
次はいい買い物ができますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.