Nicotto Town



巣ごもり金曜日


今日は一日風が強かったです。
外を歩いていても、凄く寒かったですよ。
風が強いので歩くのも一苦労です。
向かい風が憎いです。
家に帰ってからは、コタツから出られません。
寒いんですよ。家の中も外も><
とうとう「冬っ!!」って感じになりましたね。
寒さに震えるしか無いですよ。
もうすぐ、年末年始です。
気を引き締めて行きたいですね。
医療機関が軒並みお休みになるので、
風邪とかひいていられません。
健康第一です。

アバター
2019/12/28 22:46
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
風邪かインフルか…救急車で外来は感染拡大しそうですね。
年末年始の病気は避けたいですよね。

>銀月夜猫さん
雪が無くても寒いんですね><
一部降らないとか予報があるんですね。こちらだと北海道は3カ所くらいの予報なので、
北海道全体が雪状態でした(^^;

>Haruさん
ぽかぽかのお正月を過ごしたいです。

>イヌリンさん
年末年始も行ける病院はチェックしておかないと行けないですね。
行かないように気をつけないと行けませんね。

>ごま塩ニシンさん
体力筋力記憶力を刺激して充実した感じにしたいですね。
アバター
2019/12/28 12:08
体力、筋力、記憶力、これらはほっておくと
衰頽していく。刺激を与えて、充実させよう。
アバター
2019/12/28 03:19
年末年始も行ける病院は一応チェックしてますが
行かずに済むのが一番ですね
アバター
2019/12/28 01:58
ご苦労様でした。是非ともポカポカな正月をお過ごしください!
アバター
2019/12/27 23:11
雪は無いけど、寒いです。
札幌市の天気予報での降雪予報での、
「一部では雪が降らない」に当てはまってしまっています。
アバター
2019/12/27 23:06
風邪かインフルエンザで熱があるからって
救急車を呼んで時間外の救急外来にくる客がいて困るって
病院勤務してる兄が言ってました。
年末年始の病気は避けたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.